※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

愚痴です、、、。旦那は付き合ってる頃から束縛が激しく時間にも厳しい…

すみません、モヤモヤするのでこちらで吐かせてください。愚痴です、、、。
旦那は付き合ってる頃から束縛が激しく時間にも厳しい人でした。
バイトを終電までやって帰るのもダメだったし、友達と遊ぶのもオールや泊まりは極力だめで、毎回何時に帰るか連絡をいれていました。(お互い実家暮らし)
友達と遊んでいて盛り上がってもう少し長くいたいってなって、「今日はいつもより遅く帰る!」というと怒られたりしていました。
それなのに、今日旦那は友人と昼間から飲むと言って出かけましたが何時に帰ってくるか一切連絡がなければ、昨日まで「俺はもう社会人だから、夜遅くまで飲むのキツイんだよね。だから夕飯前には帰ってくるよ!」と言いつつ結局帰ってこない。
人にはあんだけ散々言ってきたのに、なぜ自分には甘いの、、、、?
私の貴重な学生時代の時間返して欲しい、、、。
これで「終電逃しちゃった。」とか言われたらまじで爆発しそう笑。
みなさんなら、旦那に何か言いますか?🤢笑

コメント

すらいむ

ココのページスクショしてラインで送って、家の鍵とチェーンします(笑)

まーらかお

やましいことがある人ってパートナーをやたら束縛しますよね…🙍

♡♡(・ω・)

とりあえず鬼電しますね。
連絡よこせって😤
で、るんさんが学生時代に遅くなった時に怒られたように怒りますね💦

ねむねむ

そういう人って、すごい地雷だと思います。
もし私がるんさんの友達だったら、「辞めなよ!もっといい人いるよ」って言っていたとおもいます(´;ω;`)
とにかく支配していたいんですね。

付き合っている時からそんな様子だったのなら、諦めるしかないのかな…。
でも、むかつくので私だったらブチ切れて今までのことも時間返せとも言いまくります!

Fack

束縛激しいの疲れますよね💦
常に携帯気にしなきゃいけないし💦
結婚した今でも、出かける時連絡入れて帰る時も連絡して家着いたら連絡してます😞
私は専業主婦なんで旦那が仕事の平日はお昼休みに電話きますよ💦
何してる?とか仕事の愚痴とか…
仕事中でもLINEがくるので返信しないと機嫌悪くなります💦