※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱
ココロ・悩み

避妊していたのに子供ができる確率について友達が話していて、4人目も避妊していたのにできたとのこと。生活が厳しい中、子供ができると暗い気持ちになると相談者が感じています。

嫌な思いをされたら、すみません😔

避妊をしていたのに、子供ができるって
結構な確率であるのでしょうか?

友達が
いや〜。避妊ちゃんとしてたけど
子供できちゃったわ👶
と言っていたのですが、4人目です(´・ω・`)
4人共、避妊してたけど、できたみたいです。

生活がギリギリみたいですし、子供出来なかったらか
結婚してない、子供もまだ望んでなかったし🤣
と笑いながら言われると、聞いてるこっちは
なんだか暗い気持ちになります....

コメント

め

それちゃんと避妊してないと思います(´Д`)笑

Kmama

避妊していても妊娠する方はするみたいです!がそんな確率高くないと思いますよ💦
ましては4人って💦💦
その人達の避妊とは生の外だしのことなんですかね、、それだと妊娠確率もぐんと上がるでしょうし

あーちゃん

避妊の正しい方法知らないのかなと思いました😅

すー

たぶん外に出すか、出す直前にコンドームを付けるのを避妊と勘違いしてるんだと思います!
知識ない人少なくないですから...。
すみません、下品な言い方で😅

かおる

1人2人なら。。笑😂
4人って。。いや狙ってるでしょ笑ってなりますね( ̄▽ ̄)
他の方も言ってるように出る前に出してるとかのレベルだと思いますよ!
出てるの気づかない男性もいるみたいだし、出さなくても生なだけで確率グンとあがります!

たま

暗い気持ちになりますし
イライラします。
?できちゃたって
赤ちゃんどうするつもり。

無責任。

ひよこちゃん

言い方キツイですが、
できちゃったじゃねーよ
やることやっておきながらまともに避妊してねえんだろ
って感じですね。
皆さんおっしゃるように、ちゃんとした避妊方法知ってれば、計画してないかぎり4回も妊娠できないです。
私だったらそんなだらしない人と友達でいたくないです💦

ママリ

その避妊は外だしとかじゃないですか?周りの友達もそう言う子います
それは、避妊ではないですよね!
できちゃったは、イライラします。