※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
その他の疑問

今日GUに行ったら靴を試着する椅子に、学生?の女の子3人組が試着をする…

今日GUに行ったら靴を試着する椅子に、
学生?の女の子3人組が試着をする訳でもなく、
ただスマホをいじり座っていました(´-`)
ちなみに椅子は丁度3人座れる椅子です。
別に私が靴試着したい訳でも無かったから関係ないんですけど、ちょっと非常識ではないかな~と...
もし自分が今日靴試着したかったらどうしてたかな〜😑💭
それともああいう椅子って普通に疲れたら座ってもいいやつなんですかね?😂
旦那にそれ言ったら、「う〜ん、別にいいんじゃない」と笑(旦那は基本的に他人のことをどうこう言う人じゃないのもあります)
私が他人のこと気にし過ぎだとは分かってるんですが、何だか旦那にそう言われてモヤモヤして笑
他の人はどう思ってたんだろうと気になりました🙄
めちゃめちゃどうでもいい事ですが、皆さんならどうですかね?😤

コメント

ドキンチャン

私なら『本当に疲れてる人とか試着する為に座りたい人は困るし迷惑やなー』って思います💦
座ってスマホ触りたいんならその椅子じゃなくていいわけですし😅

  • 千

    そうですよね😞
    何ならわざわざGUじゃなくても...と笑

    • 2月10日
ゆみ

いずれ恥ずかしい思いをする時が来ると思ってスルーです笑

  • 千

    確かにそれもそうですね笑
    いつかわかる日がくればいいですね😊

    • 2月10日
ゆってぃー

注意するわけにもいかないしって感じですよね・・・☹️💦
たぶん私の旦那も別にいいんじゃない?タイプです💨
でも私としてはかなり気になります⤵️

  • 千

    男の人はそういうのはどうでもいいんですかね?笑
    やっぱり気になりますよね(¯―¯٥)

    • 2月10日
あーる

わたしも気になります!!
でもうちの旦那も絶対別にいいじゃないタイプです😅
その人たちの上に座って試着したいくらいですね😑😑😑