※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

妊娠40週3日で超過中。陣痛があったが子宮口が2センチで退院。痛みはあるがバラバラ。帰されたことにショック。痛みで動けず布団の中。今日産まれてほしい。

妊娠40週と3日で超過中です。
昨日の夜中1時から7分おきの痛みが2時間あり産婦人科に連絡し入院になって、五分おきまで陣痛きてたのに遠のいてしまい、子宮口も2センチと変わらず、今朝退院しました。
痛みは間隔がバラバラですけど、生理痛と腰が砕ける痛みがきます💧💧
こんな痛みがくるのに帰されるのか〜〜ってショックです😔
助産師さんに上の子と遊んだりまだまだ歩いたりしてねーって言われたけど、痛みが来た時はそれどころじゃ無いためずっと布団の中です😨
今日産まれてきてほしい、、、痛いよ、、、
と、こんな人いますか?😨😨

コメント

おーり

まだ、7カ月ですが、上の子が居ての出産、不安が沢山ありついコメントしてしまいました!!

夜中だとご主人が一緒にいた時間でしょうか⁇

入院、出産に向けてどんな準備をしてますか⁇

• あすか

あすか

上の子いると不安になりますよね😣

私は実家が遠いので近くの義実家に37週からの里帰り出産にしました!
    なので、夜中陣痛来た時、旦那起こして娘を義母に預けて旦那と行きました!

とにかく、義父母に懐いてもらおうと思い、もうお菓子だろうがジュースだろうがおもちゃだろうが義父母があげたければあげさせてました!
    おかげで家に私がいなくてもスムーズにいきました!

• 2月11日
  • あすか

あすか

7ヶ月でまだまだですが、出産頑張ってくださいね!

• 2月11日
  • おーり

おーり

ありがとうございます!
    私はつい最近まで実家で住んでいたので、息子は実母にかなり懐いてますが
    フルタイムで働いているのでいざという時どうしようかと悩みました😥

• 2月11日
Rachi

ツライですね〜😣
わたしは先に破水してしまったので、陣痛促進の飲み薬を飲んだのですが、それでも子宮口が開かなくて、3日目に陣痛促進剤を受けて出産しました‼︎
三日間、微妙な陣痛が続いたのでまともに眠れず辛かったです😭
もうすぐなので頑張ってください!!

• あすか

あすか

破水から始まるとそんな流れになるんですね😂
    ほんと、出産はいろいろありますね!
    無事に産まれてきました!!
    お2人目頑張ってください!!

• 2月11日
なみ

頑張ってますね(´;ω;`)!

私はちょうど5日前に出産しましたが、入院する前のほぼ丸2日間、5分置きの陣痛に襲われました。

3回ほど病院に行ったのですが、そのうち2回は子宮口がまだ開いていないという理由で帰宅を余儀なくされました。

眠れない位痛くて動けないのに、小さい子供がいたら‥想像しただけで辛いです(´;ω;`)!

陣痛の合間にスクワットと家の階段の登り降りをする位でも効果ありましたよ!

もう充分過ぎるくらい頑張っていると思いますが、きっとあと少しの辛抱ですよ(´;ω;`)!

ちゃすけ

私も予定日より3日経っています。ドキドキも、不安でいっぱいです。
初産です。お腹の子がすでに3800ぐらいだったのですが、39周前後でも、逆子になったり、また直ったりと、、色々ありました。
1週間前に入院しましたが、まだ、赤ちゃんお腹の中にいます!
内服や、バルーン🎈も、2回して、今日は、促進剤の点滴を打っています。コメント見て私も〜早く会いたいなと思いました!

上のお子様がいると、帰ったら帰ったで大変ですよね💦💦
頑張るっきゃないですよね!