※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムの有料エリアは行く価値ありですか?😣無…

神戸のアンパンマンミュージアムの有料エリアは行く価値ありですか?😣
無料エリアでも十分楽しめたような覚えがあるのですが…
高いので迷ってます😭

コメント

ななこ

先週行ってきました😋
無料エリアはお店や食事するところが主なので、遊ぶって感じではないです。見るだけでも十分楽しめます✨👌
でもショーもあるしいいと思います!

確かに入場するといい値段しますよね😵

• あ

コメントありがとうございます!
    無料でショーが見られるのはいいですよね(*^_^*)
    5人で行くので、9000円かー😭と悩んでます😥

• 2月10日
  • ななこ

ななこ

入場料、ご飯代、グッズなど、、、お金吹っ飛びました!(笑)
    入ったことないなら有料エリアは行った方が楽しいかなと思います🙆‍♀️

• 2月10日
  • あ

滅多に行けないのでせっかくだし行ってみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 2月10日
ブラコニ

有料エリアに行くと、いろんな仕掛けがあったり、イベントがあったりで、いるだけても楽しいと思います🎵
神戸はばいきんまんの秘密基地と行き来できるので、得は得ですが、値がはりますよね。

長女のアンパンマンブームがやっと終わったので、しばらくはいかないです。

• あ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☺️
    せっかくの旅行なので行かせてあげたいなあとも思うし、迷います😭

• 2月10日