※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

産休に入り最近ずっと家に1人でこもりっきりなのもあり子供が産まれて忙…

産休に入り最近ずっと家に1人でこもりっきりなのもあり子供が産まれて忙しくなる前にどこかお出掛けできるようなところに行きたいなと思っています。
旦那と2人で…行きたいところなんですが夜勤明け休みが多いのでヘトヘトで体を休めたい中私のわがままに付き合ってもらうのも申し訳ないので1人で行こうと思います。
大分県内で、湯布院の出店?がいっぱいある所に食べ歩き散歩?みたいな感じでもいいなあと思ってるんですが妊娠8ヶ月の妊婦1人でも大丈夫でしょうか??

コメント

みつ

湯布院で食べ歩きいいですね❣️
私もよくひとりで行きますよ☺️
ただ結構寒いので暖かくすることと、土日は避けて平日に行かれることをオススメします👍
急な坂道とかはないですが、緩やかな傾斜です。スニーカーなど歩きやすい靴がいいですよ!
あと、車で行くなら別府からの下道はかなりのクネクネ山道なので気をつけてください😊

• ママリ

ママリ

暖かい格好して湯布院食べ歩きする事にします✨

• 2月10日
  • みつ

みつ

可愛い雑貨屋さんとかも沢山あって楽しいですよ❣️
    満喫してきてください😊

• 2月10日