※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
妊娠・出産

女の子の産み分けについての実践方法や注意点について教えてください。精子を薄めると良いという情報がありますが、毎回中出しする必要はありますか?ゼリーを使うタイミングについても教えてください。

女の子の産み分けについてです。
実践された方、なにをされた、気をつけたとか是非教えてください(^^)

あと、生々しい話ですみませんが、
ご存知の方がいたら教えてください。
精子を薄めておくといい!みたいなことを書いてありますが、排卵日2日前まで、毎回中出しされていましたか?
ゼリーを毎回使うのももったいないかなとおもって、2、3日前のタイミングの時だけ使う形で良いのでしょうか?

コメント

アラサーさん

排卵日前までの仲良しにしてました!
超あっさりめで!笑
自分が気持ちよくなったらだめですってかんじですかね🤣

• ちなつ

ちなつ

ありがとうございます!
    生理後から毎日ですか?すみません変なこと聞いて😔

気持ちよくなったらダメっていいますよ😆

• 2月10日
  • アラサーさん

アラサーさん

排卵日4日前くらいからです(^^)

• 2月10日
  • ちなつ

ちなつ

遅くなりました🙇‍♂️
    4日前からですか💓ありがとうございます😊

• 2月11日
mini

排卵検査薬で排卵日2日以上前を狙いました😊行為はあっさりして男性が禁欲しないようにしました❣️

• ちなつ

ちなつ

ありがとうございます!
    女の子が生まれられたのですね💓おめでとうございます💓
    2日以上前とゆうことは、3日前くらいでも妊娠されたとゆうことでしょうか?
    すぐに妊娠されましたか?
    あと、禁欲についてなのですが、2日以上前の一回のみ中出しされたのですか?
    色々聞いてすみません😭

• 2月10日
  • mini

mini

2日もOKにしていましたが、排卵検査薬が陽性になる前にタイミングを取らなきゃなのでなかなか難しいです😭私は3~4日前の行為で授かりました😊女の子の産み分けは排卵日までに期間が空くので妊娠率が下がるみたいです😭
    私は幸いにも1周期目で授かりました。
    禁欲は避妊したのと、狙う日のみ中出しです。最低でも1週間以内に出した方がいいそうですよ🙂

• 2月10日
  • ちなつ

ちなつ

遅くなりすみません🙇‍♂️
    いま排卵検査薬使い始めたのですが、見分けるの本当難しいです💦
    3日4日前でも授かれるのですね💓そして一周期目で授かれたなんで本当羨ましいです💓
    では、中出しの前に何回か禁欲しておきます(^^)詳しくありがとうございます💓
    他は何か気をつけられたこととかあれば、教えていただけませんか?

• 2月11日
  • mini

mini

他はあまり思い詰めないようにしたくらいです😌気楽にやろうと思っていました😊

• 2月12日
  • ちなつ

ちなつ

そうなのですね💓
    私も思い詰めず、気長に頑張ります(^^)ありがとうございました♡

• 2月12日
 new balance

こちらのサイトでたくさん調べて試しましたが、見事に男の子でした!!
病院の先生に産み分けは出来ないと言われました。出来ていたら皇族も苦労していないと...まぁ納得しました笑

• ちなつ

ちなつ

ありがとうございます😊
    そうですよね、、、😯
    100パーセントの産み分けはないですよね💦

• 2月11日