※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
雑談・つぶやき

お寿司食べたい。生牡蠣食べたい。白子食べたい。マグロ食べたい。コー…

お寿司食べたい。
生牡蠣食べたい。白子食べたい。マグロ食べたい。
コーヒー飲みたい。ブラックで。
お酒飲みたい。
普通サイズの洋服着たい。ヒール履きたい。スタスタ歩きたい。
スカート履きたい。
甘いもの食べたい。辛いものも食べたい。
居酒屋行きたい。美容院行きたい。
スパ行きたい。温泉行きたい。ディズニー行きたい。

でもね、でも
何よりの願いは赤ちゃんに会いたい。
早く会いたい。
今すぐにでも抱きしめたい。

お腹、苦しいよ。歩くのも座るのも横になるのも辛いよ。
こんなに大きくなると思ってなかったし、
相変わらず胃は圧迫されてて苦しいし。
そんなにママのお腹は居心地がいいのですか?
それとも出てくるの恥ずかしいのですか?
ママははやく会いたいよ〜。
エコーもあんまりお顔見せてくれなかったもんね。
その分会うのが楽しみだよ。
パパもママも待ってるよ。
赤ちゃんと会えるの今か今かと待ってる。
もう待ちくたびれちゃうくらい待ってる。
少しずつね、ゆっくりでいいよ、ママのお腹の下の方に下りてきて?
ゆーっくり、右回りで出てくるんだよ(´ω`)
上手にクルッと回って出てくるんだよ(^^)
ママの子だからできるよね(´ω`)
難しくないよ、ママも赤ちゃんのこと応援してるよ!
赤ちゃんが頑張るから、ママも頑張るよ!
だからね、早く出てきて。
ママとパパといっぱいいっぱいお話ししようね。

コメント