※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

ファーストシューズはミキハウスで購入。次男用も可愛いのを探しています。写真は長男用。他のおすすめがあれば教えてください。

ファーストシューズどこのものを買われましたか?
履かせやすくて可愛いものを探しています!

長男の時は記念なのでミキハウスで購入し、高いだけあってすごく良かったんですが、他にもこれいいよーっていうのがあれば知りたいです😊

写真は長男に買ったファーストシューズで、とても自分好みのものだったので、次男にも可愛いのを買ってあげたいです✨✨

みなさんの意見参考にさせてください!

コメント

( ˙꒳​˙  )🌸

アシックスのスクスクで上の子はずっと靴買ってます🙌

• しっぽ

しっぽ

アシックス!ぜひ調べてみたいと思います♡

• 2月10日
  • ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

やはり陸上などのスポーツメーカーなのでとても足のことを考えて作られてますし、スポーツメーカーのわりに可愛いデザインのものもあります🙆✨
    公式のサイトで足のことの説明とかもきちんとしてあるし、すごくいいなと思います🙌ぜひ見てみてください👏✨

• 2月10日
いーいー

ニューバランス良かったですよ!

• しっぽ

しっぽ

ニューバランス調べてみます!ニューバランスって小さめのつくりですか?ファーストシューズではないですが、1度上の子の靴ニューバランス買ったんですが、他よりも少し小さかったような…😊💦

• 2月10日
  • いーいー

いーいー

特に小さめとは思ったことないですけど💦
    着脱させるのが1番楽だし横幅のフィット感があり子供も歩きやすそうだったのでそれにしました。

• 2月10日
  • しっぽ

しっぽ

そうなんですね!ありがとうございます😍参考になりました♡

• 2月11日
かもあ

うちの下の子、写真と同じもの買いました‼️ミキハウスの靴好きです♡

• しっぽ

しっぽ

これ可愛いですよね♡
    下の子もミキハウスにしようと思ったんですが、これ以上に可愛いと思えるのがなくて(>_<)💦

• 2月10日
みは

asicsにしました!
ニューバランスも気になってたけど、娘の足には合いませんでした。

• しっぽ

しっぽ

アシックスとニューバランス調べてみます♡足に合わないとかもあるんですね(>_<)ちゃんと試し履きしてから購入しようと思います!!

• 2月10日