※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににににゃん
ココロ・悩み

旦那の実家を解体する際、最後に見る必要があるか悩んでいます。行かなくても大丈夫でしょうか?写真を撮って孫に残すことにしました。

しょうもない質問なんですが、旦那の実家を今度解体します。最後に見とく?と旦那に言われたのですが、住んでもないし、そんなに頻繁に行ったわけでもないので、行かなくてもいいかなと思ってます。家の中何もない状況は観てませんが、ちょっと前に見てます。最後になると言われても見ても何も思わないし、孫のために写真撮ってきてと言いました。それでいいですよね?

コメント

ひなの

ご主人は行かれないのですか?
だとしたら思い出のあるのはご主人ですし
ご主人のために撮ってきてあげたら良いと思います。

• ににににゃん

ににににゃん

主人は行きます。来週解体なので、今日行くそうです。

• 2月10日
ひなまま1024

幼児二人連れて出かける。想像しただけでげっそり疲れるから辞めます。走り回るの追いかけるだけですもん(笑)同じお出かけなら公園がいいと思います。

• ににににゃん

ににににゃん

それもあるんですよね。下の子が歩き出して、ますます目を離せなくなって、最近出かけるのが億劫なのもあって。実家には旦那が荷物を運び出すのに行くそうです。来週解体するので。そのあと、新しい家の打ち合わせをしに直行で行くので、ちょっとこっちとしては振り回される感じで、子どもたちも途中飽きちゃうだろうしーとか考えたら行く気持ちなくなって。どうしても気になるようから来週までにちょっくら見に行く程度でも良いかなーと思ったりしてます。

• 2月10日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

荷物運び出しとかするなら邪魔するだけなので、尚更ついていかないです。いってきなー。気をつけてね。でお子さんと近くの公園とかで過ごしたほうが気楽かと思います。車の中からちょっくら重機みに行く位でいいと思います。一緒に行くメリットが見当たりません。

• 2月10日
いる

旦那さんが産まれた
家なら
観に行くかな😊😊

• ににににゃん

ににににゃん

見に行くべきですかねー
    旦那が産まれた家だからと思えば行く気持ちになるのかな
    今日はそのあと、新しい家の打ち合わせをするそうです。そのまま直行なので、気になるようならまた今度でもいいかなと思いました。

• 2月10日
  • いる

いる

家が広いなら
    子供達も
    動き回れるし、
    パパが子供の頃住んでたんだよっていうのも
    案外
    子供は嬉しいものですよ😃

• 2月10日
  • ににににゃん

ににににゃん

事情があって、家の中ははいれないんです。見るとしても外からになるかなー。
    孫は少しお世話になったりしたので、見せてあげても良いかなーと思ったりしたのですが、そのあと、打ち合わせに行くので、子どもたちは退屈だろうなと思ってしまい、行く気持ちがなくなりました。
    だからどうしても気になるようなら、後日でも良いかなと思っています。

• 2月10日
ぽんちゃん

自分の旦那が生まれた家なら興味あるので見に行きます!

• ににににゃん

ににににゃん

そうなんですねー
    気にはなってたんですが、実家行ったあと打ち合わせに行ったりとバタバタするので、また後日でもいいかなと思いました

• 2月10日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

それならそれでいいと思います(^_^;)

• 2月10日