※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
ココロ・悩み

嫌いな人の思い出でイライラするとき、気持ちを切り替える方法はありますか?

どうしても嫌いな人っていませんか?
その人に言われたことなどを思い出してどうしてもイライラしてしまったり。

考えなきゃ良いし、関わる気もないけどたまに思い出してイライラします。

そんなときどう気持ちを切り替えますか?

コメント

みか

忘れます!
あと泣くほど傷ついても
あまり気にしないようにします!笑

• まめまま

まめまま

コメントありがとうございます😊
    忘れたいです。

やっぱラインとかもブロックですかね、、
    たまに連絡くるので、

• 2月10日
  • みか

みか

それが出来る相手ならしましょう!

• 2月10日
ぽんちゃん

自分の生活から消します🎶

• まめまま

まめまま

コメントありがとうございます!

消し去りたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月10日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ブロックなどしてはどうですか?

• 2月10日

あります😂
それが義母なのでどうにも関わらないという事ができず、、、😂w
思い出してイライラするときはとりあえず1人でないてハイカロリーなマックとかをやけ食いしてノンアルコールビールのんで一息つきます😂

• まめまま

まめまま

近しい人物だと余計に腹たちますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やけ食い良いですね!

• 2月10日
えりー

私もいました!
私が流産してしまったとき、知人側が妊娠中期に入ったようでいかに妊娠中が幸せかずらーっと長いメッセージを送ってきました!インスタもブロック、LINEもブロック、相手が妊婦だったので言いたい事は言えずでしたがフェードアウトに限ります!たまに別の知人を介してその相手の旦那が収入悪いって聞いたときにほくそ笑んでます!笑

• まめまま

まめまま

なんて無神経な人なんですかね。
    そういう相手の立場を考えられない人は親になれないって思います😠

• 2月10日
みーたん

よくわかります!まさに私もそうです。
嫌なことを言われ、その事を頻繁に思いだしてテンションが下がります。私も嫌な人とは関わらないけど、良いことはあまり思い出さないのに、嫌なこと、嫌な態度など思い出してイライラします😢

• まめまま

まめまま

同じ方がいて嬉しいです😭

思い出したくなんかないのに思い出しちゃいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)たしかに楽しい思い出もあるのに、、
    忘れたいですね😭

• 2月10日