※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

入院中、張りが続き心配。明日36週、小さい赤ちゃんで先生も悩んでいる。痛みから解放されたいが心配も。

切迫早産で入院中、点滴の量減らして調子良ければ退院できるかもねーなんて話してたのに5分間隔の張り😭

増やしても張りは続いて入院した時より増えてる😭

明日で36週に入るからここで産めるけど、今日生まれそうになったら大きい病院運ばなきゃいけないと😢

でも子宮口はとじてるからお腹の張りと痛み😭

推定体重が2100と、小さめなので先生がどうするか悩んでます😭
早く痛みから解放されたいけど、赤ちゃん小さいのも心配😖

コメント

ちょな🌷(17)

全く同じ状況でした🙋

絶対これ陣痛やろ!っていうくらいの腹痛と腰痛でしたが張り止めの点滴めっちゃ増やされて夜中の2時ぐらいから朝の8時まで耐えてました笑
8時に来た主治医と話し合って点滴を外してすぐ出産することになり、9時半に分娩室に入りました!笑
9時半の分娩室に入った時にはもう子宮口9センチくらいまで開いてました笑

2280gで生まれましたが、2週間で2800gにまで成長してくれて、今はもう3000以上あります😂笑

赤ちゃん自体が小さくても36週お腹にいてくれたなら大体の体の機能も出来上がってるのでNICU入るとしても少しの間で大丈夫だと思いますよ😊
実際うちの子は3日で出られました!

心配事も多いと思うし痛みが恐怖だと思いますが大丈夫です!
あかちゃんもぽぽママさんに早く会いたくて出て来たがってますよ💗
落ち着いて!
痛い時は長く息を吐いて!
頑張ってください💪🏻

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね😳

もー痛くて痛くて😭
    張りだけで頸管も子宮口もしっかりしてるから分娩するとなっても時間かかるかもねって言われましたー😭

生まれてからの成長早いですね!笑笑

ありがとうございます😊
    歳も近いしなんかホットしました😭
    頑張ります😤💪

• 2月10日
  • ちょな🌷(17)

ちょな🌷(17)

若いので点滴抜くと普通の方よりかは早く出てきてくれると思うのですが😥

今ではそこらの子よりも肉付きがよくて笑
    ほんまに未熟児やった?!って疑いたくなります笑

元気な赤ちゃんと会えたらいいですね😌✨

• 2月10日
  • ちゅん

ちゅん

そうなんですね!

でも安心ですね😊

ありがとうございます😊

• 2月10日
ひー

切迫にはなってないですが
35w5dで破水して次の日に促進剤打って35w6dで産みました🎵
推定体重は、2400ほどで、実際は2447gでした!
元々総合病院でNICUもあったので正産期ではないけどもう産もうか〜となりました⭐️
私の病院は正産期の37wになるまではNICUにいることが決まってて、退院するのは私より1週間ほど後でした!

特に問題なく体重も増えて今では丸々ぷくぷくちゃんです🐷

可愛いわが子に会うまで後少し!頑張ってください💓

• ちゅん

ちゅん

そうだったんでーすね!
    ありがとうございます😊

• 2月10日