※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま(  °³°  )
妊娠・出産

15週4日の妊婦です。身長157cm、体重55kgで腹囲が84cmあります。お腹が大きいと心配しています。みなさんはどのくらいでていますか?金曜に検診があります。

腹囲について。今15w4dなんですけど、お腹が結構出てまして...身長157cm 体重55kg(2kg増)なんですが、84cmくらいあります。こんなもんですかね??お腹が大きいと妊娠高血圧症候群とかって書いてあったので( ´ ` ;)金曜検診なので、なにかあれば先生に言われるんでしょうが( 'ω' ; )皆さんどのくらいでてますか??

コメント

まゆな☆

20週1日の検診時ですがら
身長158センチ、体重45㌔(5㌔増(^_^;))で、腹囲69センチでした~!

体重がいきなり増えすぎだと注意を受けていますが、腹囲特に何もいわれてません!
問題があれば検診時に伝えられると思います(*^^*)

  • まゆな☆

    まゆな☆

    ぽっちゃま( °³° )さん腹囲というか、お腹の上、胸の下あたりを計測されましたよー

    • 2月10日
  • ぽっちゃま(  °³°  )

    ぽっちゃま( °³° )

    コメントありがとうございます♪
    1番出てるとこを測るわけではないんですね( 'ω' ; )金曜検診ドキドキです󾭛

    • 2月10日
  • まゆな☆

    まゆな☆

    一番でているところも計られましたが忘れてしまいました(´д`|||)

    お医者さんから何も言われてなければ大丈夫ですよー!!

    金曜日楽しみですね(*^.^*)♥

    • 2月10日
悠樹まま

3人目なんですが、私なんて12wの時には90ありましたよ。笑