※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
産婦人科・小児科

市原市在住の1歳の息子が熱を出し、病院を探しています。日曜日でも診療している小児科を教えてください。君塚に住み、アリオが近いです。

千葉県市原市に住んでいます。今1歳0ヶ月の息子が熱を出しました😢
5時頃にぐずぐずしたので測ったところ、39.5℃もありました😭😭脇と、太ももに冷えピタを貼って(おでこは剥がされます)
水分も取れています。
ほんには案外ケロッとしていておもちゃで遊んだりしていました。
いまさっき(5:45頃)熱を測ったら37.9.℃になっていました。
とりあえずこのまま朝まで様子見ながら、病院に行きたいと思うのですが、引越してきたばかりで、ましてや日曜日なので…😨
日曜日もやっている小児科で良いところ知っている方がいたら教えてほしいです😫

みなみに君塚に住んでいます。アリオが割と近いです。
早急にお願いします。

コメント

くり

市原市に住んでいました!

五井の中央図書館わかりますか?
近くに市原急病センターがあります!

市原健康ダイヤル と調べると受診するべきか教えてくれる電話先が出てくるので調べて聞いてみるといいかもしれません!

• ぽんすけ

ぽんすけ

早いお返事ありがとうございます!!
    市原急病センター、市原健康ダイヤル調べてみます!電話もしてみようかな😭
    本当にありがとうございます!

• 2月10日
  • くり

くり

息子さん、早く良くなるといいですね!
    お大事に😊

• 2月10日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

ありがとうございます😭✨インフルじゃないことを祈ります😭✨

• 2月10日
カップラーメン🍜

市原市休日当番医(市原医師会)と調べると休日に診察してくれる病院がでてきます。
当番医なので小児科がないときもあります。
お大事にしてください!

• ぽんすけ

ぽんすけ

ありがとうございます!
    病院見つけて行ってきました!
    ご丁寧にありがとうございました😭💛

• 2月10日