※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
雑談・つぶやき

1日自由に過ごせるとしたら何をしたいですか?独身の頃とは違い自分の自…

1日自由に過ごせるとしたら何をしたいですか?
独身の頃とは違い自分の自由なんかよりも子供優先の生活やりたいことなんか諦めと我慢の日々…

1日だけ自由にできるなら私は美容室に行ったりカラオケ行ったり仲が良い人に会いに行ったり発散したいです!

あなたなら何をしますか?

コメント

にゃーにゃ

私も全く同じこと考えてました。
ちょっといい焼き肉屋さん食べたり、電車で近場の観光地行ったり、アウトレットとかゆっくりみたい…

でも結局子どもが気になって、ソワソワしてる気がします💦
現実的な所だと、メルカリに大量出品したいのと、保育園準備にとりかかりたいです😂💦

• ももかっぱ

ももかっぱ

焼き肉良いですね
    外食なんてどれくらいしてないんだろう😓ってぐらい外食しなくなりました娘の病気外来通院が落ちつかないと現実的には無理ですけど
    ゆっくり旦那と二人で外食とかもしたいな~
    どこ行くのも子供たち一緒だから現実的に今は無理ですけどね😵

• 2月10日
kanananana

遊びたいけど、現実、ひたすら寝そうです。笑

• ももかっぱ

ももかっぱ

そうですよね~

• 2月10日

隣の県まで買い物しに高速乗ってドライブしたいです♫ゆっくりランチしたり自分と娘の服買い占めたいです🤤❤️そのあと温泉に寄ります!ゆーっくりしてから旦那の好きなスイーツ買って帰りお家で一緒に食べます🤤❤️これが出来れば半年くらい何でも許せます🥰笑

• ももかっぱ

ももかっぱ

娘の洋服ゆっくりみてから選んで買えるのも良いですね✨ゆっくり洋服選びとか子供たちつれてなかなか大変ですからね

• 2月10日
sooooooo

美容室に行って、ゆっくり買い物したいです😆🎶

• ももかっぱ

ももかっぱ

行きたいですよね~
    1年ぐらい行ってないから行きたいけど今は現実的に無理だから髪の毛のびまくりです😓

• 2月10日