※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
家族・旦那

旦那は付き合っている時から嘘つきでした。平気で自然に嘘つきます。な…

旦那は付き合っている時から嘘つきでした。
平気で自然に嘘つきます。
なので怪しいなと思ったらこっそり携帯をみて
確かめるのですが、私も悪い事ですよね、、
旦那を完全に信用してない訳でもないけど
気になる。。浮気とかそーゆうのは一切
してないみたいだけど、1度携帯をみたら…
まあいいことないのはわかってるんですけどね

嘘はもう治りませんよね?

コメント

ぴあぴ

なおらないです!
うちの人もです!
信用していません。

  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    やはりですか😂
    本当かのように嘘物語を
    言うのである意味すごいです😭

    • 2月10日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    ずっと騙されていました。10年以上たっても(笑)
    ついこないだも借金が360万あったと(笑)督促こなかったので気付かなかったです!笑
    さらにこども産まれる前と産まれてからの借金。
    どっかの店の女にはわたしと離婚したいと。
    してくれーって言っちゃいました。

    • 2月10日
  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    えーー!!
    でも私も今も嘘つかれてること
    ありますよ(笑)
    しょーもないことですし、
    わたしにはバレバレなので
    なんとも思ってないけど
    離婚は不安です😭😭

    • 2月10日
ゆぅや

嘘つきは治らないですよ
そもそも本人が治す気ないでしょうし
携帯を見ることは悪いことだけど
でも怪しいことをしてるなら話は別です
だって浮気しましたって正直に言う人なんていませんから
ならどうやって証拠をつかまないといけないかってなったら
携帯を覗くのが1番はやいですから

覚悟ができたら覗く前に
1度、携帯見せてとその場で見せて貰ってはどうでしょう
その反応で覗くしかを決めてもいいかなと

  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    そうですよね。。
    うちの旦那の場合、俺は同級生の女とかたまに連絡ありよるけ連絡取りよるよ!と、堂々と言ってきて ならみせてって言ったら、いーよ?とか言ってます(笑)まあ見せまでは本当にしませんが、、
    もし浮気確定したらそーします!

    • 2月10日
ひまわり

私も携帯見てます!
本人は分かってないようですが私はパスワード知ってるので携帯開けるしLINEも開けます笑
2、3回浮気してるので全く信用してません

  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    一緒ですね!!(笑)
    携帯みたときに元カノの写真が沢山あって沈没してますが、、、(笑)

    • 2月10日
ひまわり

私勝手に全部消しました笑笑
連絡先も消しました笑

  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    それも思いました!!
    私も写真とか勝手に消そうかなって思ってたくらいなので、じょじょにしていこうかな🤔(笑)(笑)

    • 2月10日
USAKO

治るかは本人の意思次第じゃないですかね?🙄💦
そもそも嘘ついてる自覚がないのかもしれません😂

うちの主人は、最初に言ってたことと全然違うことを『最初からずっとそう思っていた』かのように本気で言う無自覚で嘘つく系です。笑
めちゃくちゃイライラします。笑

自覚ない人は変わらないです。
自覚があるのか確認して、些細な嘘でもこっちが辛い思いをしている事を
伝えてみるのもいいかもしれません。

もしくは、もうそういう人種だと割り切って無関心(気にしない)になるのが一番ストレスかからないかもです😂💦

  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    自覚ないです!!!
    私の旦那はお店に行って飲んでたのに、先輩の家で誕生日祝いで宅飲みした。唐揚げ2個だけ食べた。先輩と仕事の事で色々話ししたです(笑)
    あたかも先輩とおった風にストーリーを繰り広げる系です(笑)
    LINEでは、昨日は来てくれてありがとう!っち来てたので、発覚です😤😤

    嘘つかれて泣いたこともありましたが、また嘘をつくので本物の嘘つく野郎です(笑)

    • 2月10日
みゆき

わかります。治らないでしょうねー
嘘繰り返されると信用できないですね。

いつでも平常心

確かに
一度見たらもう無理ですね
何もなくても見てしまう
だから私は

浮気の証拠は携帯だけじゃない
携帯に何もなくても
浮気はできる!

と思って見ても仕方ないと思ってます