※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
ココロ・悩み

主人が単身赴任中にインフルエンザで不安。娘の問題もあり、パニック状態。家事も大変で泣きたい。

愚痴らせてください😭
主人は4月から転勤で単身赴任、それでも不安なのに主人はインフルエンザになって自分のことは自分でするといいつつ別室は服や主人のものでごちゃごちゃ娘と主人のことでパニックです😭
しかも娘は哺乳瓶拒否に寝ぐずり、、
自分のお風呂やご飯なんか一瞬で終わらせて💦💦
泣きたくなります、、

コメント

もも

体調不良は仕方ないです…
いくらママに負担をかけまいとパパの気力がそうは言っても、インフルでは体力的に厳しいと思うのでほーちゃんママさんがサポートしてあげた方がいいと思いますよ😭💦
今は大変ですが頑張って乗り切りましょう🥺💕

• みーさん

みーさん

ありがとうございます😭

• 2月10日
  • みーさん

みーさん

主人にイライラしてしまったのは、体調不良になる前にうがい手洗いなどちゃんと気をつけてって言ってもなかなかちゃんとやってくれなかったのになったのでイライラしてしまいました😭

• 2月10日
  • もも

もも

それはご主人も非がありますね😭💦
    小さい娘ちゃんがいる訳ですし、これを機に手洗いうがいを徹底してくれるといいですね😭🙏✨

• 2月10日