※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊娠・出産

13週5日でお腹が目立ち、スーツやオフィスカジュアルでパンツスタイルを着用。マタニティウェアを買うか悩んでおり、13週や4ヶ月で着始めるのは早いでしょうか。安定期入ってからが無難ですか。

13w5dです。
もうこんなにお腹出て来たので、ズボンが入りません😅

仕事で生保レディなので、
スーツもしくはオフィスカジュアルの服装なのですが、
いつもパンツスタイルでスカートを履いてません。

マタニティウェア買うのも勿体ないので、
ワンピースなどで代用しようかと思うのですが、
13w、4ヶ月で着始めたら早いのでしょうか?

やはり安定期入ってからの方が無難ですか?

コメント

あんまんまん

いつから着てもいいと思います😃
わたしはしめつけが嫌いなので、毎日ワンピとかオールインワン着てます!

かなまる

私もお腹が出るの早くて、その頃からずっとワンピース着てます😅そのほうがお腹がラクので✨

deleted user

安定期関係なく、お腹を締め付けない服装を選んだ方がいいと思います🙂!

yua

早くから着るのは問題ないと思います!むしろ締めつけないので身体のためにはそっちの方がいいと思います😊

deleted user

早いとかないですよ(笑)決まりなんてありません。
苦しいなら着たらいいです。人それぞれ個人差ありますから👍🏻