※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりmama(28)
妊娠・出産

明日から39週ですが、兆候がなくて心配です。歩くと恥骨が痛みます。夜中に腹痛で2回起きることがありますが、朝には収まります。寝ていたいけど動かないといけないのでしょうか?この時期家事は普通にしていた方いますか?

明日から39wなんですが何の兆候もない😢
ただただ歩くと恥骨が痛い、、、。
夜中2回ほど腹痛で起きる(前駆陣痛?)けど朝になれば普通。
ゆっくり寝てたいけど動かないとダメなんですかね?🤣
皆さんこの時期家事は普通にしてました?

コメント

deleted user

全然動いてなかったです(笑)
食っちゃ寝してました(笑)
結局、破水してしまいましたが…
リラックスして過ごせば良いと思いますよっ😂

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    里帰りなどされたんですかね?

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してないですよ☺️
    家事は簡単なものはしてましたが、わざわざお外に散歩とかはしてなかったです😉

    • 2月9日
  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    洗濯、料理、掃除はしてるんですけどなかなか辛くて💦
    だらーっとしたいんですが頑張って働いてる旦那に申し訳なくて( ´・ω・`)

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    偉いです!!
    お腹で命育ててますし!
    どっちも頑張ってるし負い目感じる必要なんてないですよ!
    経産婦さんですよね?
    今のうちにダラーっとして下さい😆

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね♡
    受験生か…大変だ😣
    でもなんか家族って素敵ですね←
    全部うまくいきますように!
    ゆっくりして下さい☆

    • 2月9日
sugar

わたしも全然兆候
なかったですよ!!
ただ、スムーズなお産にする為に
パパがいるときは散歩、いないときは
だらーっとしてました(笑)

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    周りにも運動した方がいいと言われたんですが引越したばかりで田舎で土地勘もなく方向音痴で妊婦1人で出歩いたら心配されます😔

    • 2月9日
®️irila

わたしは生まれるときは産まれるので、ゆっくり寝ることをおすすめします😊👍👍

何も気にせず寝れる最後の時間です😭💞

  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    そうなんですよね😔
    最後だと思うと尚更ゆっくりしたいです:(ˊ◦ω◦ˋ):
    いつ陣痛がくるかもわからないから寝ておかなくてはって💦
    でもこれがだらけてると言うのかな、、、とか罪悪感があったんです( ´・ω・`)

    • 2月9日
  • ®️irila

    ®️irila

    わたしは動いたりいろんなことしておきてて、破水して一睡もせず24時間陣痛に苦しみました😂😂
    いつくるかわからないので、昼寝もしっかりして、いつきてもいいように備えることか1番だと思います!
    もはや寝ることが仕事ですよ!🤣大丈夫です💞💞💞

    • 2月9日
  • ひまりmama(28)

    ひまりmama(28)

    有難うございます!💓
    きっと誰かにそう言って欲しかったんだと思います(*^^*)
    寝る事が仕事だと言って頂くととても気が楽になりました✨✨

    • 2月9日
ひまりmama(28)

初妊婦です(*^^*)
15歳の子は旦那の連れ子なので💦
連れ子は受験生で私はもうすぐ出産💦
色んな意味でそわそわ🤣
明日旦那休みなので一緒にだらーとしてみます(*^^*)