※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
家族・旦那

今日、義両親が家に来ました!旦那さんがタンスの移動の手伝いを義父にお…

今日、義両親が家に来ました!
旦那さんがタンスの移動の手伝いを義父にお願いしたからです💦
そしたら義父がマスクして咳してました…
タンスの移動なんて今すぐじゃなくてもいいので、体調が悪いなら来て欲しくなかったです…

おまけに義母がマスク外したら?顔見せないと忘れられちゃうよ!と言いました💦あり得ないですよね…
私のイライラに気が付いたのか旦那さんが小さい声で外さなくていいよと怒ってました!わら

義父に孫との繋がりを持って欲しいのか、義父が義実家に遊びに行ったら、義父に抱っこしなよ!とか仕切り始めるし、義父1人だけに孫を預けて出掛けようとか言い出すし、鬱陶しいです!

義父も義祖母も手を洗ったか分かんないような手で息子の口を触るし、人の息子に対して遠慮とかないんですかね💦
私の友人は未婚なのに赤ちゃんに触りたいからとお願いしてないのに手を洗ってくれたし、私の父親ですら何も言ってないのに手を洗ってから息子に触るのに…

そんなんだからお宮参りもお食い初めも呼んでもらえないし、これからのハーフバースデーや初節句ももちろん呼ぶ予定ないです!わら
この三連休もさりげなく予定空いてると言われましたが、夫婦2人で無言貫きました!わら

愚痴、失礼しました💦

コメント

ひとむ

風邪なのにマスク外しなとか頭おかしいですね
そういうやつ大っ嫌いです💔
何にもよばなくていいですよ
うちも義父が汚いので呼びません笑

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます!
    本当に何言ってんだコイツって思いましたよ〜
    まだ義父の方がマスク外さなかったのでマシですが、そもそも来るなって感じなので有罪です!
    会うたび会うたび嫌いになってます!わら

• 2月9日
  • ひとむ

ひとむ

わかります、会うたび会うたびマイナスすぎてまじでいやです
    次にあうのは子供が小学生くらいになってからがいいです笑7年後笑

• 2月9日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます😊
    何かしら不愉快なことしてきますよね、なんで毎回嫌われるような事できるのか理解できないです٩(๑`^´๑)۶
    私は一生会わなくていいので、ひとむさんはお優しいですね(*´艸`*)わら

• 2月9日
  • ひとむ

ひとむ

小学生になったら高いもの欲しがりそうなのでスポンサーとして今まで嫌なことされた分貢いでもらわないとです笑

• 2月9日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

あぁ、なるほどです(*´艸`*)
    久々の孫なんで、きっとお財布の紐も緩々になりますね(*´艸`*)わら
    義両親なんてスポンサーになってもらって、やっと存在意義がありますもんね(*´艸`*)わら

• 2月9日
  • ひとむ

ひとむ

はい笑
    これで何もしてくれなかったらそのあとは会わせません!!!笑

• 2月9日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

私も1度だけチャンスを与えてあげようと思います!わら
    色々愚痴聞いていただき、ありがとうございました!
    スッキリしました!わら

• 2月9日

旦那さんが味方で良かったですね☺️

• まぁちゃん

まぁちゃん

確かに旦那さんが味方で良かったです💦
    これで旦那さんも調子に乗ってたら、ブチ切れですよね!

• 2月9日
ママリ

風邪なのに来るなんてありえない!
孫に会いたすぎて風邪ってこと忘れてるんですかね😅
今、インフル流行なので、やめてほしいですね!
旦那さん味方で羨ましい!
私、お前の味方だよなんて言うくせに、文句言ったら、孫に会いたいんやろーとか仕方ないやろーとかで味方してくれません!
私がブチ切れた時金ヅルや思えばいいって言われたので、遠慮なく、欲しいものの時にしか声かけません🤣

• まぁちゃん

まぁちゃん

私も義父見た瞬間、言葉にならなかったです!!!
    家に来て手も洗わないで息子に触るし、本当にイライラしました…

旦那さんっていざという時こそ役に立たないですよね!わら
    マスク外すなって言ってはくれましたけど、その前に家に入れてる時点でマイナスですけどね(*´艸`*)わら

私も義両親のこと金ヅルにします(*´艸`*)わら
    それくらいの価値しかないですもんね!わら

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

手洗わないのは有り得ないですよねー!
    男ってそこらへん無神経!
    そこで義母だって母親の気持ちわかるんだから、手を洗ってからねって一声自分の旦那に声かけてほしいですよね!
    結局味方じゃねーじゃん!って感じです😡
    家入る前に、なんでマスクしてるの?風邪なら帰ってって言うべきですよね!
    使えるものは使いましょう!!
    自分が義母の立場になった時考えるとちょっと怖いですね😅

• 2月9日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

息子なのでいずれは私たちも義母になりますよね💦わら
    なので、ちゃんと子離れできるように今たくさんたくさん息子とベタベタしようと思ってます(*´艸`*)わら

• 2月10日