※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳の誕生日に何をしようか悩んでいます。ディズニーデビューは良いアイデアですか?誕生日は4月です。

まだ先ですが1歳の誕生日なにしようかなー♡っておもってます。みなさんは何しましたか?
1歳でディズニーデビューとかよく聞きますが実際どうなんでしょう?ちなみに誕生日は4月です☀️

コメント

れん

ウチも4月誕生日です^_^
私もどうしようかなー?と考えてました!ディズニーは遠くて行けませんが💦
たぶんまだ歩いてないと思うので、家で誕生日会みたいな感じでやるつもりです(*´꒳`*)
回答になってなくてすみません💦

• ゆう

ゆう

回答有難うございます♡
    歩けたとしてもヨチヨチくらいですよね〜💭やっぱりお家がいいですかね( ´υ`)1歳でも食べれて写真入りケーキが通販にあるとお友達に聞いたので冷凍ですがいいかなー💓なんて思ってます🌟

• 2月9日
ぬーたん

誕生日前日に行き、ホテルに泊まりました‼️

乗り物はマウンテンじゃなければ乗れます😄💡ショーも見て、手を叩いたりもしてました❗デビューできてよかったですよ🙋💓💓季節もちょうどいいですね💡

• ゆう

ゆう

4月の頭でちょうど春キャン?に被るんですよ〜少しずらして行けば楽しめますかね😍💓手も叩いて喜んで可愛いですね🥰やっぱり1歳連れてのディズニー大変でした?

• 2月9日
  • ぬーたん

ぬーたん

全然大変じゃなかったですよ😄💡
    まぁ大人が我慢する部分が多かったですがね...でもほぼ乗りました🙋💓
    ディズニーは子供にも配慮してくれるから全然大丈夫ですよ😄💡💡

• 2月10日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね😳💓
    私が我慢する分には全然いいです♡
    有難うございました( ` ・ω・ ´ )!

• 2月10日
たなー

うちは水族館に連れて行きましたー🤗❤️
すごい喜んでましたよ〜🤗✨✨✨

• ゆう

ゆう

水族館ですか🐟♡
    確かになんだこれはー!?😳💓ってなりそうですね🌟息子も喜びそうです♡有難うございます!!

• 2月9日
ユーリ

ディズニーいいですねぇ😆💕
うちはもうすぐなので木曽路で両家集まって会食する予定です!

• ゆう

ゆう

そうなんですね〜🥰
    娘ちゃんも楽しめたらいいですね♡
    私も色々考えようと思います🌟有難うございます!

• 2月9日