※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家事・料理

とにかく簡単に!安く!バレンタインを手作りでしたいのですがなにか良い…

とにかく簡単に!!!安く!!バレンタインを手作りでしたいのですがなにか良いものありませんか?😣

旦那はチョコが食べられないのでチョコ以外で何かありましたらお願いします😭

コメント

ひろみ

クールンというレアチーズケーキが作れるキットはどうでしょう?💕✨
チーズは旦那さん食べられますか??

• ひろみ

ひろみ

これ、殆どのスーパーで見かけます🙌
    買い求めやすい商品だと思いますよー💕✨

• 2月9日
げんママ

100均のパウンドケーキやシフォンケーキは混ぜて焼くだけなので簡単ですよ♪

ゆき

チーズケーキはお好きですか?

クリームチーズも生クリームも使わないチーズケーキのレシピがありますよ😻

奏来ママ

DAISOで杏仁豆腐の素買って作ります☺
あとはスーパーでいちご買うだけです☺

🫶

プリンとかどうですか?
牛乳と砂糖だけでできますよ!
たまに食べたくなって作ってます!
なめらかで旦那にも好評です!!

はじめてのママリ🔰

ちょっと反則かもですが、フルーツ缶とアイスとコーンフレークと生クリーム(節約ならヨーグルトでも)くらいを買ってきて、グラスに重ねて入れてミニパフェとかどうですか?
生クリーム泡立てて盛り付けるだけなので簡単なのに見栄えはいいと思います。パフェってなかなか家庭で食べないのでテンションあがると思います。

なつみ

うちはバナナとホットケーキミックスでバナナケーキ作ります😊見た目可愛くないですが(笑)混ぜて焼くだけで簡単です💚