※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuchan
妊娠・出産

新しくなったいわき医療センターで出産された方いらっしゃいますか?まだ…

新しくなったいわき医療センターで出産された方いらっしゃいますか?
まだ先の話にはなるのですが、産婦人科をどこにするか迷っています。
1人目の時に里帰りで村岡産婦人科に切迫早産で1wほど入院、訳あって共立に転院し、1日入院。翌日に医大に転院し出産までお世話になりました。
主人もわたしも村岡産婦人科の先生の信頼は強く、1人目は先生の早期発見によって安心できる状態で出産でき、何事もなく元気に育ってます。
ただ、転院続きだったので、総合病院の整った設備が安心だったりもして、ちょうど共立が新しくなったのでどちらにしようか気になっています。
病室や病棟の様子など…参考にしたいので、いわき医療センターの情報がありましたらなんでもいいので教えてください。
村岡さんの方がいいよ!っていう体験談もあったら教えてください🙇‍♀️

コメント