※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠13週で入院中のつわりがつらく、つわりがいつ終わるか不安です。経験者のつわり終了時期を教えてください。

妊娠13wです。9wから急なつわりの悪化で即入院に…かれこれ1ヶ月が経とうとしています。ほとんどの日、吐いています。ずっと気持ち悪くてご飯もこの1ヶ月食べれていません。24時間点滴です。不妊治療の末授かった子です。喜んでつわりとも付き合っていこうと思ってはいたものの、あまりの辛さに心が折れそうです。つわり終わりますよね。いつ終わるんだろ…妊娠悪阻で入院した方でつわり終わったかたいますか?どんな感じでいつごろ終わったのか…教えてください。

コメント

お気持ちわかります。つわり辛いですよね(泣)私も点滴打ちました。でも良くならずでした。入院まではいかなかったです。治まってきたのは18、19週辺りでした。いつ終わるんだろうとかホントに終わるの?って毎日思ってました。お力になれなくてすいません(泣)

重症妊娠悪阻で入院しました。
私も不妊治療の末授かったのですがあまりの悪阻の酷さに心折れまくりでした。
普通の人は16wには終わると言われています!!
私は未だに気持ち悪いですが25wぐらいから気持ち悪いながらも食べられるようになりました😅
急に終わる人も居るみたいですが私は徐々に食べられるようになった感じです。
いつか終わりは来ますがそのいつかがわからないから辛いんですよね…
私のように産むまで悪阻の人はレアみたいなので!

めろでぃー

重症妊娠悪阻で入院しました!
不妊治療はしていなかったものの
4年間授かれずやっとの思いで
授かれたのにつわりが酷すぎて
妊娠しなければ良かったと
何回思ったことか😭
安定期がくる16wまで毎日吐いて
安定期がきても月イチで吐いてました💦
先月は吐いてないんですけど
この前里帰りして環境が変わったからか
また吐いてます😂
産むまでつわりあるんだろうな
って思ってます😭
でも安定期きてからは初期と比べて
はるかに楽になったので
安定期くれば落ち着くと思いますよ☺️
もう少しのしんぼうだと思います!