※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
その他の疑問

卒乳後の方に質問です。卒乳後、いつぐらいから乳首刺激させました?旦那…

卒乳後の方に質問です。
卒乳後、いつぐらいから乳首刺激させました?

旦那にいつ解禁するか悩んでます。
今は卒乳して1ヶ月半ほどです。
卒乳時は1日1回授乳だったので、張ることもなくスムーズに終わりました。

しぼんだおっぱいが嫌でバストアップのマッサージとかしてみたいけど、それも刺激なるような気もしますし、そもそも今刺激したら早いのかな‥と思いながらもやもやしてます😥

コメント

deleted user

刺激したらダメなんですか??
完母で始めから旦那に解禁してます💦最近卒乳しましたが、変わらずですよ!!

  • みよ

    みよ

    いいんですかね!?
    刺激したら母乳出るもんかと思ってましたΣ(゜Д゜)
    特に出てないです??

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!、
    最初は出てましたが、張らなくなり
    授乳が1日1回になってからはほとんど出ませんでした!!

    • 2月9日
  • みよ

    みよ

    そうなんですね!
    ということは卒乳して1ヶ月以上経つ私はもう母乳は出ないかもですね😁

    • 2月9日