※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影で、パンパースの特典と撮影料半額のクーポンは併用できません。どちらか一つを選んで利用してください。

スタジオアリスで今度初めて撮影しようと思うのですが、パンパースの特典(フォトフレーム)と、撮影料半額?のクーポンコード、併用はできませんよね?どちらを使えばいいんでしょうか🤔

コメント

ままちゃん

両方使う事は出来ません!
撮影料を半額にしたいか
撮影料はそのままでフォトフレームを
貰いたいかのどちらかになります🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨
    併用できないのですね!フォトフレームの方を貰おうと思います☺️

• 2月9日
るりり

今度撮影ということは2月中もしくは3月中に撮影になりますかね?
それであればパンパースのクーポンよりもひな祭りキャンペーンのほうが良い特典かもしれないです❤️
こちらも半額券は使えませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月中に撮影します💖ひな祭りキャンペーンいいなーと思っていました✨予約の際に100日祝いと初節句の撮影を選んだのですかこれでひな祭りキャンペーン適用されるのでしょうか?😂

• 2月9日
  • るりり

るりり

2月中なら大きい4つ切フレームも選べるので是非ひな祭りいいですよ!
    もちろん両方適用されますし、撮影料を含めて1万円を超えるなら足型の入ったフレームも別に貰えるのでお得です❤️

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー色々教えてくださりありがとうございます😭💖💖
    めちゃくちゃ良いですねそれ😻
    楽しみです✨☺️

• 2月9日
  • るりり

るりり

多分webからの予約ですよね?
    アルバムを作るなら関係ないんですが、お安くたくさんの写真をと思っているのであれば写真よりもポストカードの方がおススメです❤️
    あと、web特典のフォトマグネットは+700円で写真2枚にできるのと、撮った写真の表情違いも選べるのであれもこれも残したいと思った時には活用してみてください(^^)

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、webから予約しました☺️
    詳しくありがとうございます😆💖
    きっとあれもこれも残したくなりそうですね😂
    すごく参考になりました🙇‍♂️

• 2月10日
𝚔𝚒𝚔𝚒

初めてであれば、1日〜7日のアリスデビュー使ってもいいかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみました✨
    フォトフレーム貰えるんですね!ただ撮影料無料だけど参加費が3240円かかるということなのでパンパースの特典と変わらない?ですね😮🌟

• 2月9日
  • 𝚔𝚒𝚔𝚒

𝚔𝚒𝚔𝚒

パンパースの特典と同じと思われます😊
    もしパンパースの方の期限が平気なら、2回目とかにとっておいても良いかも!と思いました✨

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!その手がありました💖
    なぜか初回で使わないと!と思っていましたが、有効期限内でしたら使えますね😂🌟
    ありがとうございます😊

• 2月10日