※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろ姫
お出かけ

明日、北陸方面から三重のアンパンマンミュージアムにいこうと思ってい…

明日、北陸方面から三重のアンパンマンミュージアムにいこうと思っています。

そこで質問なのですが、今までなら大垣インターを降りて国道258を真っ直ぐに行っていましまたが、新しく出来た安八スマートインターからナガスパにあるアンパンマンミュージアムに向かう経路はどんな感じでしょう?😅

道は難しいでしょうか??

近隣の方教えて下さい☺️

コメント

RRR∞

今、地図で見ましたが、大垣で降りてと安八で降りてもあまり変わらない気がします😅
むしろ大垣の方が降りてすぐ国道なので早い気がします😅

  • ごろ姫

    ごろ姫

    遅くなりましたが、ありがとうございました😊大垣で降りて無事楽しめました😍

    • 2月12日
  • RRR∞

    RRR∞

    それはよかったです🙆❤️

    • 2月12日