※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
その他の疑問

岩手県一ノ関駅発千葉県佐倉駅まで新幹線で東京駅まで、快速に乗って千…

岩手県一ノ関駅発

千葉県佐倉駅まで

新幹線で東京駅まで、
快速に乗って千葉駅へ、乗り継いで佐倉駅まで

ですかね??

コメント

べごさん@年度末進行中

乗り継ぎ時間帯によっては、成田空港行に乗車すると東京から直通で佐倉駅まで行きますよ(^^)

ゆいまま

乗換案内ってアプリ使うと時間、乗換、何番線発等細かく出てきますよ('ω')
盛岡-千葉はかなり頻繁に乗ってたので懐かしいです(*´꒳`*)

• おやゆび

おやゆび

今は便利な世の中になりましたね(๑°ㅁ°๑)‼✧

なかなか都会に行ったことがないのでそんなアプリがあると助かります😭❁⃘*.゚

• 2月9日
  • ゆいまま

ゆいまま

岩手で生まれ育ち、電車の乗り方なんてわからない…。切符の買い方もわからない…。って私でしたが、千葉に2年住んでる間、乗換アプリとSuicaで全く問題なく生きていけました笑

一度だけ行くのであれば、みどりの窓口で何から何まで丁寧に教えてくれます(*´︶`*)
    もし、これから行くことがあるかも、ってことであればSuica作っておくとコンビニもバスも電車もそれ1つでOKですよ(*´꒳`*)岩手だとまだまだ使えるとこ少ないですが汗

• 2月9日
  • おやゆび

おやゆび

バスに初めて乗ったのは
    高校2年生でした……( ´ ` )…
    何もわからなくて怖かったなぁ

旦那の出張用だったので
    また6月に関東に行くみたいなのですが
    そんなに頻繁には行かないので
    Suicaは使わないかもしれないです(笑)

• 2月9日