※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊娠・出産

横浜市青葉区で里帰り出産のための妊婦健診ができる病院を探しています。近くのクリニックでは健診が行えないため、他の病院を教えて欲しいです。

先日、胎嚢を確認し妊娠が分かりました。
近くのレディースクリニックで、確認したのですが、妊婦健診は行なっていないとのことでした。
里帰り出産をする予定なので、それまでの健診が出来る病院を探しています。
横浜市青葉区あたりで良い病院がありましたら、教えてください。

ちなみに妊娠確認をしたクリニックでは、
潤レディースクリニック
横浜総合病院
を紹介されました。

よろしくお願い致します(^^)

コメント

ひまわり

桜台にある桜台マタニティクリニックがいいと思います!
青葉台駅から徒歩10分くらいです!
部屋も個室になっていてホテルみたいでとても綺麗です!

• みみりん

みみりん

ありがとうございます!
    早速調べてみます(^^)

• 2月9日
app

その地域についてはわからないんですが、里帰り先の実家から近いところがいいですよ(*'-'*)

わたしは本当に行きたいところは少し遠くて迷いましたが結局家から通いやすいところにしました!後期になるとお腹も大きく動くのもしんどくなるので通いやすいで選んだ方がいいかと思います!

• みみりん

みみりん

里帰りは都内なので、出産は都内でと考えていますが、健診で通うのは遠いくて。。。
    やっぱり通いやすいところがいいですよね!
    ありがとうございます(^^)

• 2月9日