※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ嬢
妊娠・出産

妊娠30週5日の初産婦です。子宮が時々チクチク痛む原因や逆子との関係について知りたいです。

初めましてm(。≧Д≦。)m妊娠30w5dの初マタです★今日朝カラ子宮がたまにチクチク痛みます( ;∀;)原因とかわかりますか?
逆子とか関係ありますか?

コメント

あみち♡

私もその頃子宮がチクチク痛むことがありましたよ。歩いているとたまに歩けなくなるくらい痛む事もありました。逆子も関係あるみたいですが徐々に前駆陣痛も来てるみたいなので不安なら検診の時にでも先生に聞いてみるのもいいと思います(^-^)
ちなみに私は34wで逆子になってました(*_*)

• サナ嬢

サナ嬢

なるほど!!Σ(゜Д゜)
    赤ちゃんに影響あるのか心配やったので安心しました(*´∀`)
    次の検診でも聞いてみます♪
    ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

• 2月10日
  • あみち♡

あみち♡

グッドアンサーありがとうございます!
    その後調子はいかがですか?
    日に日に出産が近づくに連れてお母さんの身体になってきますので不調もあると思いますが無理なさらず元気な赤ちゃんを迎えて下さいね(^ ^)

• 2月12日
  • サナ嬢

サナ嬢

回答遅くなってしまいスイマセン(。´Д⊂)
    あれから痛みもなくなり、
    だいじょぶそうです★
    むしろお腹の不定期な張りと
    戦ってます( ;∀;)笑
    もうすぐ赤ちゃんに会えると思ったら、毎日顔がニヤケて
    止まらないです(*´∀`)

あみちさんも子育て大変だと思いますが、頑張って下さい(*^^*ゞ

• 2月24日
  • あみち♡

あみち♡

それはよかったです(o^^o)
    私も安心しました!
    大きくなるに連れて張りやすくなっちゃいますよねT_T
    出産楽しみですね💓
    我が子に会える楽しみ、その気持ち本当わかります!!
    不安もあると思いますが残り少ない妊婦生活楽しんで下さいね(^.^)
    ありがとうございます!
    出産すると睡眠も取りづらくなりますので今のうちゆっくり休んで下さい(≧∀≦)

• 2月25日