※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRmama
妊娠・出産

予定日間近で成長が停滞し、早めの誘発分娩が決まりました。子宮口は2㎝開いています。12日までに産まれるでしょうか?

今日で39w5d!上の子は39wぴったりで産まれたので今回もそれくらいかなと思っていましたが、何の兆候もなく予定日間近です😅赤ちゃんがあまり成長しなくなったので12日に早めの誘発分娩をする事になりました。先程内診グリグリもしてもらい、子宮口も2㎝くらい開いてるとのことでした!12日までに産まれてきてくれますかね?笑

コメント

うー

私は予定日過ぎていたので誘発分娩予定だったんですが、入院前日の夜の自然陣痛きて出産となりました🐣
こればっかりはどうなるかわかりませんが、12日までドキドキですね❤️

• YRmama

YRmama

前日にって言うのをよく聞きますよねー😍自然に産まれてきてくれることを期待して待ってみます✨

• 2月9日
®️mama

同じく12日に誘発予定です😭💦
昨日内診グリグリしてもらい期待
していたのですがまだ何もなく…😂
お互い12日までに自然に産まれて
来て欲しいですねー🙏❤️

• YRmama

YRmama

同じ12日に誘発予定なんですね😳内診グリグリされた後、腰痛とか生理痛のような痛みありましたか?なんか少しだけ痛い感じがして💦
    ほんとに12日までに自然に産まれてきて欲しいです😣❤️

• 2月9日
  • ®️mama

®️mama

昨日は若干生理痛のような痛みがありました!このまま本陣痛に繋がって欲しいと思ってましたが寝て起きたら痛みもなくなり…😂💦
    誘発剤のリスク説明聞いたら怖くなっちゃいました😭💔
    本当今すぐにでも何か起きて欲しいって感じですね💕

• 2月9日
  • YRmama

YRmama

寝たら痛みなくなるんですねー😂
    確かに、説明聞いたら怖くなりました😱💦どうにか12日までに産むしかないですよね❣️たくさん動きましょ〜👍🏻✨

• 2月9日
ももたろう

私も上の子予定日の5日前に出産しましたが、今は予定日超過の4日目です😂
同じく兆候がないので、まだかまだかと待ってます😭
お互い12日までに産まれてきて欲しいですね🙏

• YRmama

YRmama

女の子だと遅いって祖母に言われたんですが、関係あるんですかね?🤔笑
    陣痛ジンクスは、どんなことされてますか?✨兆候があまりにもなさすぎて本当に陣痛なんてくるのかな?なんて思ってしまいます😂

• 2月9日
  • ももたろう

ももたろう

女の子だと遅いっていうのは初めて聞きました😳!
    やったのは焼肉、カレーぐらいですかね🤔
    この前はランチ焼肉だったので、今日は食べ放題焼肉に行ってきました🤣

• 2月10日
  • YRmama

YRmama

焼肉食べ放題いぃですね😍💓
    ジンクスほぼやり尽くしましたが効き目なしでしたー😭😭
    もぉ諦めて明日を待ちます😅💦

• 2月11日