※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

ガラピコプーには全く興味無しの長男。ジョージはだいすき!ちなみに私も…

ガラピコプーには
全く興味無しの長男。
ジョージはだいすき!!
ちなみに私も
∩^ω^∩

笛が良かったけど
なんか磁石のやつがあたったー🙏

そして
週末限定のすごろくは
めっちゃしょぼくて残念😭

プラレールのときは
DVDだったのに、この差は何ー
( ; ᯅ ; `)

そしてポテトがびっくりするくらい
しょっぱかった😭

単に私が歳いったからだと思ったけど
実母もめっちゃ辛いなぁって言って
一安心...

いや、あかんわ
実母の方がめっちゃ歳いってる😱😱😱

あ、でも妹も言ってたから良しとしよう💦

そして安定の三角チョコパイも❣❣
何個目やろ
(^ω^;);););)

コメント

ふんわり

うちもジョージ大好きなので行かないと💨🐵

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    めっちゃかわいいですよね
    ( ´ ▽ ` )ノ ♡
    いつもオープニングの前奏はじまったら
    ニタニタしてます
    (*´∇`)

    • 2月9日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

上の子もジョージ好きです😍
でもガラピコも好きだからどっち買うか迷い中~🤣
ポテトは作る人によっては塩かけ過ぎててしょっぱい場合ありますよねー😭

なので、最近は塩少なめでオーダーしてます😂

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます!!
    わぁ、両方好きなら迷いどころですね
    (ˊᗜˋ)
    やっぱりそうですよね、全然効いてない時もありますし💦
    だいぶ前に塩なしで注文したら
    それはそれで全然味気なかったので😭

    なるほど、塩少なめ!!
    真似します
    (*´∇`)

    • 2月9日
  • てもす

    てもす

    横から失礼します!!!塩少なめ、いいですね😍ちなみに、その場合時間少しかかりますか??

    • 2月9日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    混んでる場合は少しだけかかるかもですね😳
    私が頼んだ時はドライブスルーだったんですが結構すぐ出てきました😙

    タイミングよくポテトが揚がってても既に塩を振りかけた後だともう一度新しいの揚げ直さなきゃなので😂
    その場合はいつもより2.3分くらい時間かかるかもです💡
    (ちなみに昔マックで働いてました😊)

    • 2月9日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    え∑(๑ºдº๑)!!
    ちょっとちょっと~
    昔働いてただなんて
    初耳ですよ!!キイテナイ
    →報告の必要性w
    φ(・ω・`)メモメモ

    そうなんですねー、じゃあ大丈夫そうな感じですね❣
    次回からそうしてみます
    ( ´ ▽ ` )ノ ♡

    • 2月9日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    そうなんですよ(▭-▭)✧
    何を隠そう私元々クルーでした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
    ご紹介が遅れて申し訳ありません‪𐤔𐤔‬


    結構塩多めとか塩なしとか注文する人居るので全然大丈夫ですよー😙💕

    • 2月9日
あちゃん*´︶`*

私も笛欲しい〜!!
ジョージ大好きな
息子にあげたい!🥰(まだ遊べないけど)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます!!
    そうなんです、あの笛かわいいですよね
    ( 💓∀💓)
    私もほしいです!!
    (息子じゃなく私がwww)

    • 2月9日
  • あちゃん*´︶`*

    あちゃん*´︶`*

    あの笛可愛すぎます!!
    土日はスゴロクも付いてくるらしいですね!!
    息子にもあげたいけど結局欲しいの自分というオチ😂😂

    • 2月9日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうなんですよ、でもそのすごろくはちょっと残念でした😢
    うちは既にぐちゃぐちゃになってゴミ箱行きでした😢
    私も同じオチです💦
    お仲間
    ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 2月9日
  • あちゃん*´︶`*

    あちゃん*´︶`*

    写真のやつですよね!
    もうちょっと考えて欲しいですよね😥

    • 2月9日
まる🌈💎

タコ🐙さんこんにちは😃

ジョージかわいいですよね💕
うちは昨日マック行きましたが息子はガラピコがいいみたいでジョージ却下されました😭
私がジョージ集めようかな🤣🤣

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    こんにちはー
    あら、お餅好きな長男君はガラピコ派なんですね( ・∇・)
    私ももし息子がガラピコって言ったら
    個別でジョージ集めてしまいそうです
    ( ˊᵕˋ ;)💦

    • 2月9日
deleted user

かわいいです(ノ´∀`*)
長男くんくらい大きくなったらきっとジョージにハマるかもしれません。

っていうか、タコ🐙さんモス派だったはず……(;^_^A

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます!!
    ジョージ、めっちゃかわいいですよねー
    ( 💓∀💓)
    毎週土曜の朝にアニメもやってますが
    かわいすぎます❣

    うっ!!
    違うんです、違うんです
    →必死のいいわけ( ◜ω◝ )

    モス派ですよ勿論!!
    しかぁぁぁぁぁぁ~し
    三角チョコパイがうますぎるんです
    (T_T)

    そして最近全然モス行けてません
    ( ; ᯅ ; `)

    • 2月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

しょぼいんですか🤤‼
ちょっと狙っていたのにー💦
ただの紙製は困っちゃいますね😢

笛のは当たりましは意外と音ならないし、何だかちょっと期待とは違いました(^_^;)
一番狙っていなかった←
帽子のが一番好きでした笑

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    こんにちはー
    早速行ってきましたよ
    ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
    そうなんです😢結構期待してたのに、もうゴミ箱行きでした
    (T_T)

    えー笛もそんな感じですか!!!!
    ショック💦
    でも帽子のやつ、ジョージ自体がフィギュアみたいで普通にかわいいです
    ( ˶´⚰︎`˵ )

    • 2月9日