※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

妊娠の超初期症状について相談です。下腹部痛やめまいがあり、単発的でした。同じ経験の方いますか?可能性があるなら嬉しいです。計測ミス・飲酒の影響は考慮済みです。

初めて質問させていただきます。
ゆるゆると妊活を始めようと思い、前回の生理後から基礎体温をつけ始めました。

2月7日にチクンチクンとした下腹部痛が1度、
2月8日にめまいが1度ありました。
いずれもその時だけです。

妊娠の超初期症状で、同じように症状が単発的だった方はいらっしゃいますか?

もし妊娠の可能性があるなら嬉しいなと思い、
質問させていただきました。

よろしくお願いします。

※1月25日、26日は計測ミス・飲酒の影響だと思います。

コメント

みき

こんにちは^_^
参考になるか分からないですが・・・私の場合は妊娠超初期症状は夜間頻尿と気持ち悪さ(甘いもの食べれない)でした。
下腹部痛やめまいは無かったのですが、もしかしたら妊娠によるホルモン変化でそのような症状出るかもしれないですね!!
高温期が続いて妊娠してるといいですね(o^^o)

• まり

まり

回答ありがとうございます😊
    気持ち悪さや頻尿はその後も続きましたか?

めまいやチクチク以外の自覚症状はなく、しかも症状も一度きりなので、気のせいかなとも思っています☺️💦
    生理予定日まで後4日程なので、もう少し様子を見たいと思います。

• 2月10日
  • みき

みき

気持ち悪さと頻尿は続きました😢
    はい^_^様子見られてみてください😀

• 2月10日