※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろう
その他の疑問

今33週目なのですが、出産に向けて準備している最中です。ジェルネイル…

こんにちは。
今33週目なのですが、出産に向けて準備している最中です。
ジェルネイルをやっているんですが、皆さんは何週目くらいまでしていましたか?

コメント

ひーチャ

予定日より早く産まれたりとかあるので、早めに外しておいたらいいかな?と思います。
私はそれくらいのときはマニキュアも我慢してましたฅʕ•̫͡•ʔฅ

mi

現在34週です!31週で新しくしたので今日か明日オフしたらしばらくおやすみします!
36週の臨月に入るまでにはやめといたほうが良いかなと思って😭

❤︎男女ママ♡

私は貧血などあって、看護婦さんに、急に倒れた時など、爪が見たいので、ネイルしなきゃ鬱になる!ってわけじゃないなら、生まれるまでの数ヶ月オフにしてもらえると助かりますって言われたので、すぐやめちゃいました💦

Ainsel

妊娠が判明してからジェルもマニキュアもやめました
何かあった時に一刻を争う場合、ネイルなんかで悲しい思いをしたくないので

かおペコ

私はつわりが始まって匂いつわりが出てきたので、ひどくなる前にオフしに行きました‼
4ヶ月くらいですかね~💦
検診の時にもなるべく早くネイルとっといてねと言われたので…💦

しろう

皆様、コメントありがとうございます❢
そうですよね、サロンに付け替えの予約しちゃったんですけど、予約し直します。
すごく悩んでいたのでスッキリです❣

ポケちょる

臨月入ったらセルフにしました‼︎
完全に無しは嫌なのでベースコートと薄いピンクにしてます(^^)

• しろう

しろう

アドバイスありがとうございます❢
    予約し直しして、セルフにしてみます(^_^)

• 2月10日