※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で突然へそと右側のお腹が痛く、初産に起こりやすいと調べました。同じ経験の方いますか?

おはようございます⛅️いま妊娠4ヶ月(14週)で、昨日の夜いきなりへそと、右側のお腹の痛みがあり動けない程でした💦今は痛みはありませんが、調べたところ初産には起こりやすいと書いてありました😭同じような経験された方などいらっしゃいませんか?😭

コメント

🦖🦕🐾🐰

6ヶ月頃ほんと動けないほどお腹の痛みがあり、お仕事お休みしました😭

• 🌻

🌻

ほんとですか?😭私だけなのかと不安になりました💦とりあえず様子をみてみようかなと思います💦

• 2月9日
🦖🦕🐾🐰

私は割とすぐ病院に行きました!会社の決まり?みたいな感じで具合とか悪いと病院に行かないといけないというのもあり。。笑
安静に。とのことだったので、大事をとって1週間ほど休みました😭

• 🌻

🌻

そうなんですね😭💦病院に今行けない状態なので、症状が悪化しそうだったら行ってみようと思います🙈!
    安静にしておこうと思います!ありがとうございました😭💕

• 2月9日