※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
子育て・グッズ

広島・鳥取・岡山で雛人形を売るお店情報を教えてください。種類豊富やお値打ち価格のお店が知りたいです。

広島・鳥取・岡山県内で雛人形を売っているお店を教えてください!

種類が豊富なお店、
お値打ち価格なお店など
ぜひ教えてください!

コメント

いちごぱんつ

岡山にある人形のこどもやは種類が豊富でしたよ。
私は岡山市の奉還町にある本店に行きましたが、一階から三階までたくさん雛人形を見ることができました!
他にも問屋町や津山にも店舗はあるみたいです。
ただ、お値段はイオンやアカチャンホンポなどと比べると高くなりますが。。
その分、それ相応の品質ですし、店員さんも詳しく教えてくださるので、そこで買うかはともかくまずは行って見てみると、自分の好みなどがわかってくるので良いと思います!

ママリ

総社市の人形の喜峰で買いました🙆
本店は高梁市みたいです。物によりますが赤ちゃん本舗に比べると安かった気がします!台に合わせて、自分の好きな雛人形を選ぶことができました✨

西バイパス沿いの人形会館で購入しました!
もう3年ほど前なので、詳しくは覚えていないのですが💦

あやか

津山市にある「こさかしょうてん(漢字がわからなくてすみません。。)」で買いました!
種類は少なかったですが、問屋さんで、中間業者が入らないので安かったです!プラス、端数を切り捨て、プラスでおもちゃもくれました😂✨