※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cstまま
妊娠・出産

昨日から陣痛があり、子宮口は4センチ開いているが、陣痛が進まず心折れそう。同じ経験の方の話を聞きたいです。

昨日の夕方からお腹張り始め
10分以内の間隔で陣痛来ていた為
病院に来ました!

内診すると子宮口4センチ開いてるし
経産婦さんだから今日生まれるよ!
との事でしたがそこからなかなか
陣痛波にのってくれず結果朝を迎えました😞

おしるしも出ていますが今も陣痛
遠のいている状態です(;_;)

同じような経験された方参考までに
お話聞かせてください〜🥺🙌🏼✨

進まない陣痛に心折れそうです(××)
早く我が子に会いたい😭😭

コメント

たま

まだ36週なんですね。

わたしも37週で朝に大量のおしるしきてて
三女は促進剤してもなかなか産まれず、、、

破水どばっとしてくれたから
やっと産まれました。

あと少しですね!!

  • cstまま

    cstまま

    今日で36週と3日です〜(××)
    サイズ的には問題ないサイズらしく
    元気もすごくあるから産まれても
    問題はないらしいんですが
    子宮口が4センチからなかなか
    開いてくれなくて😞💭

    破水してくれたらあっとゆうまに
    進みそうだねとは言われてる
    んですがなかなかです(;_;)

    あと少し頑張ります!

    • 2月9日
  • たま

    たま

    次女は全開のときは
    分娩室で破水させてくれてくれてすぐ産まれたけど、


    三女はまだまだ子宮口かたくて
    あと六時間は生まれないといわれてたから
    破水してくれて20分後にでてきてくれて助かりました

    病院で破水するといいですね。

    促進剤は痛かったのでもう二度としたくないです( ω-、)

    • 2月9日
  • cstまま

    cstまま

    上の子二人は促進剤使ってて
    めっちゃ痛かったので
    私も促進剤使いたくなくて😭

    結果家にいても病院にいても
    痛いならと思ってお願いして
    一時帰宅させてもらいました🥺

    主人以外の家族からフライング?
    って連絡くるのがしんどくて
    心更に折れそうですwww

    地道に陣痛波にのってくれるの
    待とうと思います☺👌🏼✨

    コメントありがとうございます♥

    • 2月9日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

私も、昨日の夜、10分以内の間隔で陣痛きてたのですが、おトイレに行ったら遠のいてしまって、朝を迎えました!

cstママさんと一緒で、今も陣痛遠のいている状態です😔
今日は、旦那がお仕事でいないし、ちび3人いるし、昼間に陣痛来られたらと思うと
不安で仕方ないです⤵️⤵️
でも、もうすぐで我が子に会えますね😍
お互いがんばりましょう(。•ᴗ•。)♡

  • cstまま

    cstまま


    不安ですよね(;_;)
    私も一旦家に帰るか
    促進剤使うかで悩んでて😭

    波にのってくれたら
    早いんでしょうけど😣💭

    地味に痛いのが続くばかりで😞

    帰っても絶対安静って言われてて
    それなら促進剤使うべきなのかと
    すごく悩んでます〜😭😭😭

    お互い4児のママ頑張りましょう🥰
    コメントありがとうです!
    すごく励みになりました🥺✨

    • 2月9日
  • ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

    ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

    グッドアンサーありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    地味に痛みが続くのってほんと辛いですよね😭
    早く出したい気持ちわかります😔
    あたしも3番目の子が焦らしに焦らして
    2回もフライングして出てきたのが39週でした😅
    なので、cstままさんの赤ちゃんも
    まだ出たくないよ〜ってなってるのかもしれませんね☺️

    • 2月9日
  • cstまま

    cstまま

    3人目の時フライング2回位してて
    今回もフライングでした😭💦

    どうせ痛いならと思って
    一時帰宅させてもらったんですけど
    周りのまたフライング?みたいな圧が
    凄くて更にメンタルやられてますw

    もうフライングするの嫌なので
    破水するまでどんだけ痛くても
    我慢してやるーって感じです😭

    お互い頑張って元気な赤ちゃん
    生みましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 2月9日