※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊活

船橋市在住で結婚3年目。不規則な仕事から夜勤なしに転職。不妊治療を考えており、おすすめの病院を教えてください。

千葉県船橋市在住です!結婚3年目になりますがなかなか授からず。夜勤のあるとても不規則な仕事なので、今月より夜勤なしの職場に変更しました!そろそろ不妊治療かな?と考えているのですが、このあたりだとどこの病院がいいですか?

コメント

ます

船橋市在住です(*´-`)
本八幡のレディースクリニックに通っていました!出来て数年のクリニックでとてもきれいです。先生は、最初、ん?て感じですが質問にはテキパキと答えてくれてしっかり治療の説明をしてくれます。
産婦人科でタイミング法で授からず、ステップアップを考えて評判が良かったそこに決めました!

• あーさん

あーさん

返信ありがとうございます!
    本八幡のレディースクリニック🏥で調べれば出てきますかね?

• 2月9日
  • ます

ます

はい!クリニックのホームページ出てきますよっ(*´-`)

• 2月9日
  • あーさん

あーさん

調べてみます!ありがとうございます^^

• 2月9日