※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
その他の疑問

愛媛県松山市でカーテンを購入するのにオススメのお店ありますか?新築で…

愛媛県松山市でカーテンを購入するのにオススメのお店ありますか??
新築で家を建てるのですが、カーテンで悩んでいます。ハニカムシェードが付いているのでとりあえずレールの取り付けだけしてもらうか、自分達で取り付けてみようか…。取り付けてもらうならカーテンの購入も検討します!
みなさんはどこのお店でカーテン購入しましたか?なぜその店に決めたかなども教えていただけると嬉しいです😃

コメント

Maaa.

ニトリで購入しましたよ!
オーダーもできるみたいですし、カラーによって場所分けされてるのですとてもみやすかったです🥰

さひろ

柄が気に入ったのでunicoで購入したのと
店舗ではないですが
びっくりカーテン
という通販サイトで、無料で好きなカーテン生地のサンプルを10枚までもらえるので、サンプル取り寄せてから購入しました✨

ろろ

wave saradaというメーカーがそんなに高くもなくデザインもかわいいのでオススメです。
私は普段はネットで購入していますが、平井の家具の芸美堂というお店にあります。

みーちゃん

うちは、ニトリのセミオーダーで頼みましたよ👍ニトリは、サイズを測りに来てもらったり、取り付けには別料金がかかった気がします!
義母も引越しをしたのですが、伊予市のアイソウで購入しました✨アイソウは、サイズも測りに来てくれると言うてましたよ🎵

カーテンは悩みますよね😣