※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

最近の離乳食で、食べムラがありますか?最近は遊びたがり、パンばかり食べます。他の方はどうですか?

離乳食の食べムラありますか??
最近食べてても遊びたがって椅子からは降りたがるし、パンばかり食べます😅
みなさんはどうですか?

コメント

ni-na

うちも同じですっ💓(笑)

おもちゃでごまかしごまかし
食べさせてますっ💓

• なー

なー

うちもごまかしたり追いかけて食べさせています😅

• 2月10日
jojoまま

ウチもありますー😅朝は数口で飽きてギャン泣き、お昼は眠すぎてギャン泣き、夜はどうなるのか(笑)スプーンとかお皿とか持ってないと口に入れさせてくれません(⌒-⌒; )なかなか食に興味を示してくれず、フルーツと納豆は食べてくれますが、ほぼ母乳です。断乳したら、食べてくれるのかなぁ?とも思いますが、作っても食べてくれないと、本当に悲しくなりますね!(笑)
私の作るものが美味しくないのか、息子の好みがあるのに発見できてないのか。育児って難しいですね〜。

• なー

なー

ほんとそれです!
    せっかくつくったのにと悲しみといらいらで3食毎回疲れちゃいます😭💦
    うちもスプーンから食べてくれなくなったりとかしますし、ほんとにその時の気分です。
    昨日はたべたのに今日は食べないとか😭
    あかちゃんにはあるあるかもしれませんがつらいですよね😭

• 2月10日
みっちょん

食べムラはないですが娘も椅子から降りたがります!
危ないから座らせようとすると怒って泣いてしまうため困ります(´・_・`)
あと最近上の歯が生えはじめて歯がゆいのかご飯を食べてもすぐブーっと出されるためテーブルに飛び散ったご飯粒やおかずを拾うのが悲しいです(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )笑

• なー

なー

椅子から出ようとするの危険ですよね😭
    私もつい怒ってしまいます😭😭
    最近は子供用の低い折りたたみのテーブルを買って床で食べさせたりしています😅
    歯が生えてくる時のブーはうちもやってました!一口入れてはブーっとだされてもうやめてー😂ってかんじになりますよね笑

• 2月10日