※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

ふぅー。疲れた疲れた😵💨目まぐるしいスケジュール。朝は洗濯2回まわし…

ふぅー。疲れた疲れた😵💨目まぐるしいスケジュール。朝は洗濯2回まわして布団も干して旦那にこども預けて生命保険の住所変更。その後、口座の住所変更と新しく三男の口座を作って帰り道に買い物。ここまでで11時半。家に帰りお昼ご飯食べて12時半には家を出て1歳半検診に行きその帰りに市役所で保育園の課税証明書を提出し帰宅するもそのまま長男、三男、旦那乗せて耳鼻科へ。また1度帰宅後に生命保険の書類を書きに行かないといけなくてすぐ家を出る。帰宅後は30分しないうちに工務店の2ヶ月訪問😓その後はお風呂、ご飯といつも通り過ごしバレンタインのお菓子作り。まずはチョコのパウンドケーキ。手順通りにしっかりやったのに最後の焼き時間が残念ながら長すぎて気づいたときには少し焦げてました。40分て書いてあったからそうしたのに⤵️30分で十分だったかも。。。つくれぽに「焦げた」「うちは焼き時間30分で十分でした」なんてこと書いてあったけど私もその30分の人だった😢気を付けてはいたものの三男のおむつかえたり相手してたら焦がしちゃった⤵️仕方ない💧1日寝かせるとしっとりして美味しくなるみたいだから味は大丈夫でありますように😣明日はもう1つパウンドケーキ作って、長男とクッキー作る予定😊♥️うまくできますように!!そして疲れたのでおやすみなさい!

コメント

まぁこ

こんな感じに焼き上がりました(*´・д・)