※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女性側がセックスレスなご家庭はありますか?私は1人目出産後から性欲が…

女性側がセックスレスなご家庭はありますか?
私は1人目出産後から性欲が全くなくなり、嫌悪感が強くなりました。最近は1ヵ月に1回するかしないかで、今日誘われましたが断ってしまいました。旦那は怒ってしまい今は寝ています。
嫌々でもしなければいけないと思っていても気持ちが付いていきません。泣きながらしたこともあります。どうしたらいいですか?
私は別に旦那に風俗に行ってもらってもいいと思っていますが、この事を言ったら傷つきますか?
離婚の二文字が頭をよぎりますが子供がいるので離婚はしたくありません。

コメント

きーちゃん

分かります。私も娘が3歳になりますが今は全然性欲がなくここ何年もしてませんが旦那も仕事が忙しく寝るのも遅いので直ぐに寝ていまいます。
旦那的にはしたいみたいですが諦めてます

ママリ

4歳と1歳半の子がいて上の子を産んでから私が全くしたくなくなってしまいました😔
月に2回ほどはしていましたが、イヤイヤで、浮気は嫌だけどお店でしてくるのは良いよと言った事もあります😔

その事だけが原因ではありませんが、旦那が出て行ってしまい現在離婚前提の別居中です。
週4回してくれるなら戻ると言われましたが私はどうしても受け入れられずこのまま離婚になりそうです😔

みかさんのしたくない気持ちすごくわかりますが、拒否し続けると私みたいになってしまう可能性ありますよ😢