※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

旦那と買い物行くとつい無駄遣いしちゃう…今日はアイスとかのおやつだけ…

旦那と買い物行くとつい無駄遣いしちゃう…今日はアイスとかのおやつだけで1500円分も使ってしまった🤷‍♀️

コメント

ペコちゃん

わかります😂💦
特にわたしはカルディにはまってて絶対に買ってます😨笑

• みんてぃ

みんてぃ

カルディは絶対無駄遣いしちゃいますよね😂よく行くモールに入ってますが、ウインドウショッピングだけにしてます🤣

• 2月8日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

見て満足できたらいんですが、ついコーヒー片手にいただきながら…カゴ持ってます←笑😂

• 2月8日
  • みんてぃ

みんてぃ

あのコーヒーは罠ですよね〜😂
    子供が興味持ち出したら寄っちゃいそうです🤣

• 2月8日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

あのコーヒー豆買っちゃってます😂💦
    罠にまんまとかかってます!笑
    まだ、子どもが走りまわらないのでゆっくリ買物も出来る状態ですよね😌❤️

• 2月8日
  • みんてぃ

みんてぃ

私はカルディはスープ系が好きです😆
    すぐそばにおかしのまちおかとかもあるので、歩くようになったらすぐどっか行ってしまいそうです🤣

• 2月8日
☆彡

分かります😅
荷物持ってくれるのは助かりますが、ここぞとばかりにお菓子やお酒をカゴに入れてくるので1人で買い物に行けばよかったと思っちゃいます💸

• みんてぃ

みんてぃ

うちもお菓子めっちゃ買っちゃいます🤣娘も寝たので今日買ったアイスこれから食べます笑

• 2月8日