※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにうさこ
妊活

沖縄の糸数病院で子宮卵管造影検査を受けた方の体験を教えてください。痛みや雰囲気、金額、時間、妊娠の有無、アドバイスが知りたいです。初めてで不安です。

いつもお世話になっております。

沖縄の糸数病院にて、子宮卵管造影検査をされた方がいらっしゃいましたら、どんな風だったか何でもいいので教えてください😊💦

痛かった?先生方の雰囲気。
金額は?時間は?
その後妊娠しましたか?
検査するにあたってのアドバイス(笑)

初めてで、不安です💦
何でもいいので皆さんの経験を聞かせてください。
よろしくお願い致します‼️

コメント

ひまわりさんさん

8月にやりました🙆‍♀️不妊治療で通われてますか?ウィメンズの担当医の先生がやってくれますよ笑。まずウィメンズで内診し、糸数病院に移動し検査となります。そのまま検査室で検査結果を聞いて糸数病院で支払いして終了です。金額は5千円位だったと記憶してます🙂
私は少し痛みがあるくらいで耐えれました🙆‍♀️閉鎖も無く順調だったので10分もかかりませんでしたが、前の方達は20分とか皆さんバラバラでした。
残念ながらゴールデン期間は先月まででしたが妊娠出来ませんでした😭

• みにうさこ

みにうさこ

お返事ありがとうございます!!
    私は他のクリニックに通っており、卵管造影検査はそこでは出来ないので紹介状を持って今度糸数病院に行きます。
    個人個人で検査時間も違って来ますよね💦
    問題なくゴールデン期間に授かれば嬉しいなという気持ちで受けてきます‼️

ありがとうございました‼️

• 2月9日
kei

上の方と同様、ウィメンズでの担当の先生がやってくれましたよ。
一昨年やりましたが、10分くらいかかり、痛かったです😅
片方が通りにくかったからだと思います。やはり人によって痛みは違うみたいで、友人は全然痛くなかったと言ってましたよ。

• みにうさこ

みにうさこ

お返事をありがとうございました‼️
    やはり個人差がありますかね🙄💦

あまり緊張せずに構えていこうと思います😅

• 2月9日