※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

娘の保険証を紛失してしまいました。15日前に通帳を作った後、行方が分からず、郵便局でも見つからず心配です。

保険証を紛失してしまったかもしれません💦

作ったばかりの娘の保険証を紛失してしまったかもしれません。今日予防接種行く時になって気づきました💦😰

最後に使ったのは15日ほど前に郵便局で通帳を作った時です。その後の記憶はなく…💦

郵便局に電話しましたがありませんでした。。。
やってしまった〜〜💦かなり落ち込んでいます。。

お財布に必ず入れるようにしていたのですが、お財布にない!鞄にもない!これは絶望的ですよね。

コメント

283

大変!
母子手帳と一緒に保管してたりしませんか!?

  • そると

    そると

    それもあるかも!と思い、何回も何回も確認したのですが無く…💦😰
    もう諦めて紛失届け出して再発行ですかね。。。

    • 2月8日
りんご

母子手帳とかに挟んでいたり

  • そると

    そると

    確認したのですが、挟んでいなかったようです。。。(T-T)💦

    • 2月8日
  • りんご

    りんご

    つうちょうにはさんでいたり

    • 2月8日
deleted user

もう一度、よくカバンや財布、通帳とか探してみてください!
見つかりますように🤗

  • そると

    そると

    もう一度探してみます‼️大切にしていたのに、、、自分のをなくしても、娘のをなくしたくなかったです。。(T-T)

    コメントありがとうございます!焦らずもう一度探してみます‼️

    • 2月8日
天音

案外警察に届いてる可能性があります(笑)
主人がお店の前で保険証だけ落として、警察から連絡あった事あります。
店員さんが届けてくれましたよ☺️

  • そると

    そると

    警察に電話してみようかと思います‼️届いていたら良いのですが…

    何で無くしちゃったのか、本当に反省です。。。

    • 2月8日