※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

同じ週に出産した人がいるか心配です。

只今37w2d❤︎
正産期に入ってからはいつ産まれてもいいように覚悟はしてるけどもう出てきてもいいよ〜(^ ^)
同じ週でもう産まれたひといるのかな??

コメント

サボテン

私は37w3dで産まれましたよ〜👶❣️
楽しみですね〜(*^-^*)🌟

• an

an

わぁ、早いですね❤︎(^ ^)てことは、明日にはきてる可能性あるのか😫
    いつ来るかドキドキだー❣️

• 2月8日
ちろろ

まだかまだかと期待していましたが明日から38w突入ですー😭

• an

an

週数一緒ですね❣️わたしも37週入ってから今日かな〜?今日かな〜?と、、1日終わっていきます💦笑
    いつきますかね(^ ^)❤︎

• 2月8日
  • ちろろ

ちろろ

ほんと、毎日ワクワクしてますが、痛みがあってもいつのまにか引いていってしまいます😭もう不安とか怖いとかどっか行っちゃいましたww

• 2月8日
  • an

an

わかります😂毎日ドキドキとたまーに未知の陣痛に耐えれるかと恐怖不安が入り混じってます💦笑笑 でも早くきてほしい気持ちがあるのでなんかモヤモヤしますが焦っちゃだめですね😫

• 2月8日
クロミちゃん

37w4dで破水、37w6dで産まれました🥰

• an

an

37週の内に産まれたんですね❣️ タイミングを選ぶのは赤ちゃんだから、ドキドキしながら待ってます✨

• 2月8日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

小さめでしたけど元気にうまれてきてくれました😍立ち会い出産予定だったので旦那が休みの日に出てきてねって言い続けてたらしっかり守って出てきてくれました(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
    ドキドキですね🥰❤️❤️

• 2月8日
  • an

an

かしこい子だぁ、いいですね〜❣️(^ ^)わたしの主人も立ち会いたいって言ってるので週末にお願いね❤︎って言い続けてますがいうこと聞いてくれるかな😂ドキドキですが産まれた感動を早く味わいたいです❤︎

• 2月8日
あいな

上2人は今の週数より早く生まれたので、今日か今日かと毎日過ごしてます😆
でも、お腹はよく張るけど、赤ちゃんはまだ下がってないし、まだなのかなぁ😂
ドキドキですよね💓

• an

an

そうなんですね❣️なら期待しちゃいますね💦わたしも今日かな〜って思いながら1日終わってきます😫笑 夜になるとお腹張りますが日中はまったくだし初産で下がる感覚もわからないですが、ドキドキしながらまってます❤︎

• 2月8日
でん

37w1dで夜中破水してお昼に産まれましたよ

もうすぐですね!

• an

an

そうなんですね❣️正産期入ってすぐだったんですね✨いよいよいつきてもおかしくないのでドキドキします❤︎(^ ^)

• 2月8日
E.

私は37w6dですがまだまだ下がっておらず〜⸜( ⌓̈ )⸝胃が圧迫されてムカムカします😂

• an

an

週数一緒ですね❣️わたしも昨日から胃の調子が悪くてキリキリムカムカして今日は1日中ぐったりしてます💦😫この週だと不調がでるんですかねぇ?いつ陣痛が起きるのかドキドキです❤︎

• 2月8日
  • E.

E.

キリキリムカムカ嫌ですよねー😭
    中でどんどん大きくなってるから圧迫がすごい💦
    けど鏡で見ても全然お腹が下がってない⸜( ⌓̈ )⸝wいつ産まれるのやら💦
    けど出産も痛いから怖い😂w

• 2月8日
あいあい

陣痛待ちですが、来そうにもありません😭
37週で出産された方羨ましいです💓

• an

an

わたしも先週検査にいったらまだまだ子宮口開いてないねっていわれました😂えー、そうなのかと落胆しました💦待ち遠しいですね❤︎

• 2月8日
  • あいあい

あいあい

私的にはもういつでもウェルカムなんですけどね💦
    今週の検診では内診されずどのくらい進んでるのか分からず😢
    来週には、見通しがつけばいいのですが😅

• 2月8日
ママリ

私も今日から正産期です☺️✨
とにかく身体が重くてつらいので、早く生まれてきてほしい❗️😫
とゆうことで、今日は階段上り下り、頑張りました💪
お互い、いつ生まれてきてくれるのか、ワクワクしますね☺️🎶