※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー.☆彡.。
子育て・グッズ

赤ちゃん返りで悩んでいます。抱っこが多くて疲れているようです。自分の感情や原因がわからず困っています。寝る時間や状況も同じです。どうすればいいでしょうか?

赤ちゃん返りが最近すごいです。2人目がいるわけではなくて調べたら自立前にあるようなことと書かれてありました。なるべく抱っこして触れ合おうとしますが抱っこしてーの嵐。13キロを長時間抱っこは手が痛くなってしまいます。椅子で食べていたのも私の膝の上、お風呂も私、毎日基本抱っこしてーぎゅーしてーしかないです。今自分がインフルなので外にも出れず少々メンタルやられてきてる感じもしますが、だんだん自立前にとかでなくて普段構ってなかった?保育園通ってるから寂しい?怒りすぎた?逆に今抱っこしすぎて余計酷くなってる?と、もうわかんないです。おもちゃ、テレビで遊ぶ時もママです。こんな時どうしたらいいでしょうか?そして、朝寝も再び始まってきました。よく眠い時の癖をしています。赤ちゃん返りするとよく寝るのでしょうか?、寝る時間、起きる時間は変わってません。

コメント

ポンコツ

妊娠している可能性もないですか?

二人目妊娠した時
自分が妊娠に気付く前
子供が抱っこマンになってました!
少ししたら落ち着きましたよ!!!

• こー.☆彡.。

こー.☆彡.。

可能性もないです(´;ω;`)どうしようと困ってます(´;ω;`)

• 2月8日