※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

パスポート申請疲れたー😭😭😭😭まだ家ついてないけど、やっと帰れる😭待ち時…

パスポート申請疲れたー😭😭😭😭
まだ家ついてないけど、やっと帰れる😭
待ち時間長過ぎる、でも長過ぎるおかげで授乳室に行けたから
ある意味良かった😭
子どもの写真は撮り直しだったけど、1000円で撮れるなら最初からあそこで撮れば良かった😭😭
書類書くのも子どもの分は新規だけど、自分のは記載事項変更だから微妙に書き方違うし😭

でも受け取りは日曜でもいいから、旦那といける!
子どものパスポート何となく楽しみだ!

コメント

まるごろう

うちの娘も4ヶ月の時にパスポート取りましたが、写真が赤ちゃんでも規定が厳しいと聞き写真館で撮りました📸
息子も来月には取ります😆

赤ちゃんのパスポート、可愛いですよね❤️

いつの間にか地元の駅前の行政センターでパスポート取れるようになっていて、いつでも行けると思ってしまって先延ばしになってしまっています💦

• な

家で撮ったんですが、ちょっと暗かったみたいで撮り直しになりました😂
    でもやっぱりプロに撮ってもらうのが1番ですね!
    いい感じに撮ってもらえました😆
    ただ、寝癖で髪の毛が逆立ちしてふわーってなってたので、それがパスポートに5年間載っちゃいます😂笑

本籍地の市役所でもパスポート申請出来るので、そこでやろうと思ったら
    住民票もそこじゃないと駄目と言われ、戸籍謄本だけとって、めちゃくちゃ混雑してるところに行くことになりました😭
    でも愚図らずにいい子にしててくれたので本当に助かりました😭

• 2月8日