※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

初めてのバレンタインで、義父と義祖父に何をあげるか悩んでいます。手作りか買うか迷っています。時間がないので、買う場合の相場を知りたいです。

皆さん、義父と義祖父にバレンタインあげていますか??

昨年結婚して初めてのバレンタインです。

手作りか、買うか悩んでいます😭😭

手作りもいいかと思ったんですが、娘が最近後追いが始まりそんなに長くの時間お菓子作りはできないと思います😣

買うとしたらいくらくらいですか??

コメント

さらい

義理父には渡してます。

3児まま(^^)

義父と義弟にわたしてます!子供が小さい時は1000円くらいの買ってました!今は子供たちと作ったやつです!

YUI

義祖父は少し遠方なので、あげてませんでしたが、
義父はあげてます!
でも、手作りは自信がないので、(義母が料理上手いのもあり、さらに自信が…笑)夫だけで、義父のは購入しています!
ほんの気持ちと思って、1000円前後です(^^)

マヤ

義祖父母は居ないのであげてません。

義親にも実親にもバレンタイン、誕生日等
イベント毎にあげてます😊

misoママ

渡してません(笑)結婚して7年ですがあげたことないです😂

リエ

バレンタインには、義父母・義妹に渡してます。他には、誕生日・父の日・母の日・クリスマスにプレゼントしてます。

市販のやつで3パック買うと安くなるやつを買って、100均でラッピング用品揃えて中身入れてます。

とり

渡したことないです😂
渡してる方が多くてびっくりしました…!

義家族みんなで食べてもらおうと個数の多めのものを購入しました🍫