※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
その他の疑問

私は去年12月体外受精移植して今年の1月に判定でしたが陰性でした生理は…

私は去年12月体外受精移植して今年の1月に判定でしたが陰性でした
生理は8日にきて12日に終わりました
病院の先生は2月、今月に生理がきたら病院予約して下さいと言われました
生理は、そろそろかなーと思っていますが
その間に仲良し4回ほどしましたが妊娠の可能性はないですよね?
期待うすでも、皆さんならどう思いますか⁉

コメント

杏奈

この情報だけでは皆さん何とも言えない気がします…。
不妊要因は何なのか?
仲良しをした日にちは生理何日目か?
可能性の有無だけだと行為がある以上は可能性はあるとしか言えないと思います。

  • イルカ

    イルカ

    下の方に投稿させて頂きました

    • 2月8日
  • 杏奈

    杏奈

    不妊要因は現時点で不明ということですか?
    可能性としてはピックアップ障害の可能性もあるのかなと。
    下の方もおっしゃるように周期にもよりますが、22日の行為が一番可能性はあるタイミングだとは思います。

    • 2月8日
  • イルカ

    イルカ

    ピックアップ障害⁉調べてみます❗
    それは産婦人科で検診とかしたときに見つかるものでは無いんですか⁉
    先生に聞いてみて検査した方が⁉いいですか?

    • 2月8日
  • 杏奈

    杏奈

    検査ではわかりません。
    体外で妊娠できる場合はこの可能性もあります。

    • 2月8日
  • イルカ

    イルカ

    体外受精で妊娠出来るまでは、わからないって事なんですよね
    何で妊娠出来ないんだろーって、謎です
    先生にも、わからないのですかね
    出来ないん可能性とかを改善治療してくれてるのを信じて前進

    • 2月8日
  • 杏奈

    杏奈

    私も不妊治療で2人授かってますが、多分原因不明(不妊要因無し)の不妊が一番厄介ですよ💦
    不妊要因無しではなくて、現在の検査では原因が分からないってだけで不妊要因は必ずあるはずなので💦
    むしろ原因がわかる方が対策できるので💦💦
    とりあえず頑張るのみです!!

    • 2月9日
  • イルカ

    イルカ

    とりあえずチャレンジ出来るまでは頑張ります☺
    色々ありがとうございます

    • 2月9日
イルカ

不妊治療は結婚をして旦那さんの子供が欲しいと思ってますが中々出来ません
子宮内膜症でポリープ手術しました
それから去年人工受精8かいして駄目で❗体外受精採卵を去年11月に12月に移植して今年1月に判定は陰性でした
それから1月8日に生理きて12日に終わりました
仲良しは1月19.22日と2月5.8日です
気持ち的には奇跡を信じてますが
生理きたら次にとりかかれますから微妙な感じで過ごしています

ゆ

不妊の原因は不明ということですか?
無排卵とか精子の数が少ないとかないんですよね?
それだともちろん可能性はゼロではないです。
生理周期にもよりますが、一般的な生理周期なら22日の性行為あたりが可能性大です。

わたしならチェックワンファストで検査をしてみますね。

  • イルカ

    イルカ

    不妊治療は二人とも何も無かったんですが
    中々妊娠出来ません
    検査薬は今週末にでもフライングしてみるかなー

    • 2月8日